アクセスカウンター それでも明日はやってくる
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々の更新
RIMG0120.jpg



久々すぎるブログになります。完全にmixiに偏っており、
なんというか、こっちはしばらく忘れていました。。。
密かに復活。。(でもまた終わっちゃうかも。苦笑。)



同期の結婚式に椿山荘(@目白)まで行ってきました。



ここ数日はずっと深夜まで残業続き。
しかしながら、披露宴の余興の出来が心配ということで、
今日も9時半前には会社に行き、会議室で入念に打ち合わせ。
そこから、式・披露宴・2次会と進んでいったものだから、
全てが終わった20時半には、疲れきっていたわ。。



雨が心配された天気も、なんとか晴れてよかったよかった!
椿山荘は5年ぶりに訪れましたが、相変わらずキレイな場所で、
都会のど真ん中にもかかわらず、ビル群もあまり見えない。
「本当にいいところだなぁ」と思う。(写真)
広すぎて迷っちゃいそうだけどね。
特に庭園がスバラシイです。




で、余興は何をやったのかというと、下の写真です。
(同じテーブルにいた新郎友に撮ってもらっちゃった。)




タイトルは「ウォーターボーイズ」。



続きを読む
2007/04/08 22:37 | イベント | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
ラゾーナ川崎へ
239347296_29s.jpg



随分とブログ、サボったままにしてしまいました。。。
仕事がかなり忙しかったので…・゚・( つД`)・゚・
でも、休日はしっかりもらってますよ!


昨日は。


①横浜スタジアムで野球観戦
 (この前見納めしたはずだが、また観てしまった)


ラゾーナ川崎(川崎駅西口の新しい商業施設)へ行く
 (興味津々で見に行った)


③高校時代の友人2人と、22時半から朝まで飲み




……もう目一杯です。




野球は陽射しが強くて、この季節にしては暑かった~!
試合は粘ったけど…、守備の乱れで再逆転負け。うむむ。。


ラゾーナは予想通り、凄い人の数だったー。
写真はラゾーナの中央広場(2F)です。
全体的に、広さを感じさせる作り。
SHOPは女性ものがほとんど全てで、ターゲットが絞られているのが分かる。
ごはん系が充実してるから、男が行く理由を見つけるとしたらそこか?
夜に行ったんだけど、ライトアップはかなりいい感じ!!
川崎の西口も栄えるようになったねー。。
東口は危ういかもしれません。。


夜は、話の流れの中で飲み開催が決定した結果、3人で朝までコース。
大阪から帰省しているYと、高校時代の同級生K。
Kとは高校卒業以来だから、だいぶ久々だった~。
彼は結構変わってました。20㌔も太ったって!!!

懐かしい出会いで楽しかった!!
最後は息切れ気味だったけど(笑
(そして、店内の寒さのせいから俺は腹を下したけど・笑)



んなわけで、今日はプレーオフ観つつ、ゆっくりしてました。。
ソフトバンク、勝ったね~!
ズレータの3ランの瞬間は、一緒に観てた親と一緒に叫んでしまった(笑






北朝鮮の核実験が残念ながら実行されてしまいました。。
こんなことをしても、更なる孤立を招くだけなような気がするのに…
より、将来が心配になる事件ですよね?


2006/10/09 23:17 | 遊び | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
テリーフォックス・ラン2006
20060924144559


走ってきました、10キロ。
皇居2周はなかなかしんどかった~(>_<)


これは「The Terry Fox Run(テリーフォックス・ラン)」という、
フォーシーズンズホテル椿山荘とカナダ大使館が共催するチャリティーマラソンです。
(その他、多数の企業が協賛しています)


参加者は、任意の参加料を払い、集まったお金は「テリーフォックス財団」や
日本国内のガン研究団体などに寄付されるそうです。
続きを読む
2006/09/24 14:46 | イベント | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
今年2度目の…
16日~17日で札幌ドームへ、
ファイターズとマリーンズの試合を観に行ってきました。
札幌は、8月に続き2回目ですが、今回は野球観戦のために、
野球観戦のためだけに、はるばるやってきました。
バカやねぇ…でもいいのだ!!



我らが応援するマリーンズは、既にプレーオフ圏外で4位が確定、
消化試合の様相も呈していながら、
かたやファイターズは優勝争いの真っ只中!

この2連戦は、モチベーションとか勢いとか、とにかく現在の力の差を
見せ付けられたような試合を観たような気がします。

とにかく、2日間でよくヒットを打たれた。正直、疲れました。
(1戦目:18本、2戦目:19本)
1戦目は大敗、2戦目は延長戦でサヨナラ負けと、
マリーンズファンとしては寂しい試合展開でした。
試合中に摂取した酒量がいつも以上だったような。。。



ただ、逆に決めました。

今シーズンの残りは、ファイターズを応援すると。。
新庄も今年限りだし、ぜひ優勝させてあげたいと思います。
ホークスとライオンズファンには申し訳ないけど。。


あと、札幌のファンの凄い熱気。
地鳴りがするような応援に、正直鳥肌が立った。
2日間とも、4万人を軽く超える超満員の観客が、
メガホンを打ち鳴らし、イルカやバナナを振り回す姿は圧巻。



つくづく思いました。

「ファイターズは北海道に来て、本当によかった!」




※どーでもいい話
この旅で、ススキノデビューを果たしちゃいました!!笑。
♪どーでもいいですねー…

2006/09/20 23:28 | やきう観戦記 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
初。初?初!
こんばんは。
今朝の6時前、



「どがーーーーん」(←もっといい表現ないのか…笑)



という、凄い爆音にびっくりして起き、

「やばいっ!! テロだ!(驚」

と慌てふためいてたきゅうです。
だって、9月11日なんだもん。

たぶん近くの学校に雷が落ちたんだと思います。
久々に本気でちびりそうになった(笑




昨日、さまざまな初体験が。


続きを読む
2006/09/12 00:08 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
