アクセスカウンター それでも明日はやってくる 日々の戯れゴト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ゴールド!
20060815222511


免許!!


取ったど~~~!!
続きを読む
2006/08/15 22:25 | 日々の戯れゴト | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
亀田ぁー!
テレビで観ました、世界戦。


いい試合してたね。
最後、バテバテだったけど(笑


最後、絶対負けたと思ったのに、
(解説の鬼塚も、「よく頑張りましたよ、結果はともかく」とか言ってたし・・・)



判定は僅差で亀田に軍配。

家族全員で



「なんじゃそりゃぁ!!!」



とひっくり返ってしまった・・・



でも、最後の涙は、心から出たものだろうな。
派手な言動が注目されるけど、
ボクシングそのものに対する態度は真摯だと思う。
戦い方も、けっこう手堅い。
スタミナはやや「?」だけど、パワーもあるし。

今日の世界戦で、「自分はまだまだ」と思って、
今まで以上に努力したら、年齢がまだ19歳ってのもあるし、
かなりいいボクサーになれるんちゃうかな。
頑張れ、亀田!



ちなみに、芸能人もいっぱい観に来てたね。
確認したのは、

三宅裕司、グッチ裕三、九重親方(千代の富士)、朝青龍、
松尾伴内、ガダルカナル・タカ、川島なお美、津川雅彦、
野村サッチー

他にも確認した人、いますか??
2006/08/02 23:25 | 日々の戯れゴト | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
梅雨明け♪
よーーーーーやく、関東も梅雨明けっ!!



やっほーーーーぃ!!



これから本格的な夏ですよ、奥さん!
TUBEもサザンも映える夏!!
俺の気分も梅雨明け宣言間近ですぞー。


今日はプール、1500メートル泳いだらバテちゃった。。
まだ完全回復まで至ってないみたい。
だけど、食欲はほぼ完全復活!


高校野球も続々代表が決定してますね~☆
西東京大会では、早稲田実業が甲子園キップを手にしました!!
すっごく嬉しい♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。
『紺碧の空』を甲子園の空にも鳴り響かせてな!


高校球児の熱い夏にも期待感が高まります!
2006/07/30 23:09 | 日々の戯れゴト | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
ハマぶら!
高校野球神奈川県予選決勝、
応援していた横浜高校が、東海大相模高校に15-7で勝利!!


横浜高校、甲子園出場おめでとうっ!!



とても嬉しいです。
本当は、今日「決勝戦を観に行こう」と思い立って、
関内駅まで行ったものの、駅員さんがハンドマイクで



「決勝戦のチケットは全て完売でーす!」



と呼びかけていたので、やむなく断念しました。。
(周りにも、同じように残念そうな表情を浮かべた人がいっぱい!)

桜木町に戻り、「映画でも観るか」と行ってみたところ、
なんかそこも異常な混雑ぶり。。


呆気にとられちゃってると、
「今日は『ゲド戦記』の公開日だから」
と連れが言ったのを聞いて、なるほど、と納得。
でも、観たかったのは『日本沈没』なんだけど、
これも近い時間は完売で、またしてもあきらめることに。。



結局、「ハマぶら」しました。

赤レンガ倉庫まで歩いて、海を眺めながらぼけっとして、
ちょっと腹ごしらえ。

また、海沿いに山下公園まで歩いて、また芝生でぼけっと(笑


ただ、途中で俺の腰痛が顔を出してしまい、歩くのがつらくなって、
港の見える丘公園までは行くのを断念しました。。



なんだか『断念』してばっかり(苦笑




今日は、隅田川花火大会だったんですね!
夜の電車は凄い人、人、人でした。。
去年を含め、5回ほど観に行ったことがあります。
屋形船で観てみたいんだよねぇ、あれ。。



最後は実にどーでもいいことですが、
帰り、みかんゼリーがどうしても食べたくなってコンビニに寄ったとき、
デザートコーナーの隣にそばが並んでたんですよ。
そばや弁当って、カロリー表示してますよね?

そばの表面を何気なく見た瞬間、


「一食あたり・・・」と書いてあったのが、



「食あたり・・・」


に見えてしまい、一瞬ドキッとしてしまいました(笑
あー、本当にどーでもいい!!


2006/07/29 23:57 | 日々の戯れゴト | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
底辺→脱出(?)
今までの社会人生活の中で、最も底辺にいたような
一週間をようやく脱出できそうです。



というのも、昨日・今日は風邪(熱)で会社を休んでしまって。



この自分が風邪引いて熱ですよ。特に頭が痛かったなぁー。
(鼻・喉や腹はなんともなかったんですよ)

学生時代は、熱を出さない(風邪を引かない)というところが、
自慢だったっていうくらいの健康優良児だったのに…

堕ちたものだ。。




とりあえず、また医者行って、薬もらってきました。
胃薬も3種類服用中。。違う意味で、ヤク漬けだね(苦笑


ただ、今日の夕方、体調が良くなってきたので
「この機会に」とマッサージに行ってきたところ、
だいぶ体の調子が戻ったような気がする。


これも原因だったのかな。。
あと、胃は結構よくなってると思う。
だって食べれる量が増えてきた!!

気持ちも前向きになりつつあります☆






今日も高校野球神奈川県予選で、
横浜高校が横浜創学館相手に12-2でコールド勝ち!!
準決勝に駒を進めましたー。がんばれ、横高!
(別に出身校じゃないけど応援してます・笑)
2006/07/26 22:18 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
