アクセスカウンター それでも明日はやってくる 飲み会
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
オールでした
昨日から今朝にかけて、飲んでカラオケして。
久々にオールだった。
やっぱり自分はオールに強くないことも再確認しました。
(どうしても寝ちゃうんだよねぇ…)
でも、だいぶ盛り上がって楽しかった♪



でも、復活は早かったかなぁー。
「ペパリーゼ」ってドリンク、やっぱり効くのかも。
(「ウコンの力」より効くよ、たぶん)
ぜひ、飲み会の前にはペパリーゼを飲んでみてください!


午後にはプール行っちゃいました。

ただ、1500メートルも泳がないうちに疲れちゃったけど(笑



今日の関東の雷雨は凄かった~。
落雷で山手線とか止まったらしいし、
東京湾花火大会も中止に追い込まれたし。。

傘もって行かなかったら、瞬く間に
空が、俺の腹並みにどす黒い雲に覆われてね。
しょうがなく傘を買いました。
そしたら、





雨が止んだ。。。





まぁ、こんなもんだよね。
あー、にわか雨とか、本当に嫌い!!
2006/08/12 21:33 | 飲み会 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
初二日酔い
二日酔いでした。


ブログをサボってたのは、ずっと二日酔いだったからじゃないけど(笑

今年初の二日酔い。
そして、昨夜は今年初めて吐きました。。

1次会で飛ばしすぎたな~。
苦しんだ予算策定がようやく終わって、開放感が酒に向かった感じ。
何本分のビールを飲んだか分からないけど、飲んでない時間は
たぶんなかったでしょう。
思えば、その時点で結末は見えていたわけで。。


そのおかげで、2次会はずっと潰れていた…
ただ潰れているだけなら良いんだけど、やっちゃった。


寝ゲロ。。


これだけはもうやりたくなかったなぁ。
おそらくヒンシュクもんだったでしょうな。
記憶が曖昧で、そのあたりよく覚えていません。


しかし、それで楽になったのか、
いきなり元気になって普通に電車(終電)で帰りました。
周りも「本当に大丈夫?」などと驚いていましたが。
ビールだけしか飲んでなかったのが、復活を早めたようです。

まぁ、電車ではずっと立って帰ったものの、
1時間半弱の道のりにおいて、記憶は全くありません。
記憶があるのは、最後、駅で降りて改札を出た瞬間からかな。

タクシー乗り場まで走って、並んで、乗って・・・
というところはよく憶えているんですけど。


今日はとにかく反省!!
お酒はこわいですな。。
2006/01/28 21:30 | 飲み会 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
飲んで飲んで。。
土日は寒さに負けず、飲んでました。



この時期は普通かな(笑)



人多いですよね~、どこもかしこも。

「こんなに寒いのに、こんなに人がいるってどういうこと!?」

って思っちゃうけど、よくよく考えたらオイラもその輪に入ってる(苦笑
12月って季節が居酒屋にオイラを押し込むのさぁ。。
いや、オイラだけじゃない!
皆さんもそうですよね?



そうですよね??



うるさくてすみません。飲んでるもので・・・


昨日は美容院で髪切った後に、地元の駅そばのバーに
なんと1人で飲みに行ってしまいました。
寂しいヤツです。。

あまり、寂しいとか思わなかったんだけどね、実際は(笑)
なんとなく、今まで1人で飲んだことなかったし、気分が乗って、
「よし、行こうか!」みたいな。。

続きを読む
2005/12/18 23:59 | 飲み会 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
幸せいっぱい
写真が無いのが残念ですけど・・・



ふぐを食べてきましたっ!!



しかも銀座☆



久々の銀座です。
銀座の街・・・クリスマスムード一色ですよ~。。
本当にきれいな光景で、銀座駅から店に行くまで通りの光景に
見入ってしまいました。。。


今日は、取引先の何て言うんだろう、いわゆる接待みたいなやつで。。
宴席デビュー戦で、いきなり「ふぐ」とは、嬉しすぎです。。


ふぐ刺し、ふぐのから揚げ、ふぐの茶碗蒸し、ふぐ鍋・・・
そしてお酒もふぐのひれ酒という!!(初めて飲みました♪)


こんなふぐ尽くし・・・
生きててよかった。。



超豪華な「忘年会」!!


いやはや、堪能しました。。

すごい酔っ払っております。。



で、オイラは明日、会社の部内旅行で山梨に行ってまいりま~す。。
また、飲みです(爆)
こちらは、2年連続の幹事なんで頑張ります!!


肝臓に悪いわぁ(笑)

続きを読む
2005/12/01 23:38 | 飲み会 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
長い長い、いちにち。
こんにちは。今日は14時半に起きたきゅうです。


というか、朝帰りです。



おんな?


違います。残念ながら。そう報告したかったです。
まぁ、どういう1日だったか・・・時系列とともに書いていきますか。

続きを読む
2005/11/23 18:37 | 飲み会 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
