アクセスカウンター それでも明日はやってくる 遊び
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ラゾーナ川崎へ
239347296_29s.jpg



随分とブログ、サボったままにしてしまいました。。。
仕事がかなり忙しかったので…・゚・( つД`)・゚・
でも、休日はしっかりもらってますよ!


昨日は。


①横浜スタジアムで野球観戦
 (この前見納めしたはずだが、また観てしまった)


ラゾーナ川崎(川崎駅西口の新しい商業施設)へ行く
 (興味津々で見に行った)


③高校時代の友人2人と、22時半から朝まで飲み




……もう目一杯です。




野球は陽射しが強くて、この季節にしては暑かった~!
試合は粘ったけど…、守備の乱れで再逆転負け。うむむ。。


ラゾーナは予想通り、凄い人の数だったー。
写真はラゾーナの中央広場(2F)です。
全体的に、広さを感じさせる作り。
SHOPは女性ものがほとんど全てで、ターゲットが絞られているのが分かる。
ごはん系が充実してるから、男が行く理由を見つけるとしたらそこか?
夜に行ったんだけど、ライトアップはかなりいい感じ!!
川崎の西口も栄えるようになったねー。。
東口は危ういかもしれません。。


夜は、話の流れの中で飲み開催が決定した結果、3人で朝までコース。
大阪から帰省しているYと、高校時代の同級生K。
Kとは高校卒業以来だから、だいぶ久々だった~。
彼は結構変わってました。20㌔も太ったって!!!

懐かしい出会いで楽しかった!!
最後は息切れ気味だったけど(笑
(そして、店内の寒さのせいから俺は腹を下したけど・笑)



んなわけで、今日はプレーオフ観つつ、ゆっくりしてました。。
ソフトバンク、勝ったね~!
ズレータの3ランの瞬間は、一緒に観てた親と一緒に叫んでしまった(笑






北朝鮮の核実験が残念ながら実行されてしまいました。。
こんなことをしても、更なる孤立を招くだけなような気がするのに…
より、将来が心配になる事件ですよね?


2006/10/09 23:17 | 遊び | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
初。初?初!
こんばんは。
今朝の6時前、



「どがーーーーん」(←もっといい表現ないのか…笑)



という、凄い爆音にびっくりして起き、

「やばいっ!! テロだ!(驚」

と慌てふためいてたきゅうです。
だって、9月11日なんだもん。

たぶん近くの学校に雷が落ちたんだと思います。
久々に本気でちびりそうになった(笑




昨日、さまざまな初体験が。


続きを読む
2006/09/12 00:08 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
まだまだ若いかな
木曜は同業の友達数人と、横浜でカラオケやったのに、
昨日も富士山登頂メンバーでカラオケに行ってしまいました。。
最近ノドが痛いくせに・・・。真性のMかもしれん。


21時半に仕事終わって、そこから新宿行きましたよ。


そして、恐れていたオール……。。。歌いすぎ。。




やってしまった。(やらかしてはいないよ!)
しかも空も明るくなった朝5時、


「天一(天下一品)のこってり(ラーメン)食べに行こうぜ!!」


とか冗談で言ってるのかと思いきや、本当に行っちゃうし。
で、食べちまった・・・考えられない。
チャーハンとかも食べてるし。
このノリ、まるで学生みたいだ!! なんか懐かしい(笑
まだまだ若いな!



自分は、今日18時から高校時代の先輩の結婚式2次会だから、
まだ間が空いてていいものの、
別の一人は、8時から野球(やるほう)とか、
また別のヤツは9時から会社の研修に行くとか、
とにかくタフなヤツ多すぎ!! すっごいアホ。自分も(笑


そして帰りは、山手線を危うく一周するところだった…
新宿から品川方面に乗ったのに、起きたら日暮里って…。
まぁ、お約束みたいなもんだね。。。



なんか、24日に皇居2周くらいするマラソン?みたいのに
出ることになりそうです。(なんて名前か忘れた)
「男だらけの登山隊」メンバーで。
で、みんなでホノルルマラソンにいずれ行くことになりそう。
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!(孫悟空風)



ああ、仕事もこれくらい全力でできたら、どんなにいいだろう…
ハァ(苦笑)

2006/09/02 15:02 | 遊び | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
はしゃぎすぎ→飲みすぎ
毎週、毎週、週末がバカに忙しいです。

きっと、バカなんだと思います。



金曜の飲みの後の久々のカラオケ。

ヤバかった。。
続きを読む
2006/06/27 00:44 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
投げ放題!!
ぼーりんぐ、投げ放題!!



知ってる人は知ってるだろう。

ラウンドワンの、昼間~夕方にかけてやってる投げ放題制度。
最大5ゲームまでできて、トータル1,580円。
(つまり、1ゲームあたり300円ちょっとまで抑えられるわけだ)


日曜日にやりました。やってみました。



連れは4ゲーム目に入ったところでリタイア。。
オイラはまだまだやれそうだったので、連れの分まで延々投げ続けた。
自分は12ポンドでそのまま投げて、連れの分を投げるときは、
彼女の使ってる8ポンド(指が入らない!汗)を投げて、
5ゲーム目まで。。


何十連投したのだろうか。。



・・・数えてないので分かりません。



しかしだ。


これまでのオイラは、3ゲーム目まで115が最高だった。
つまり、かなり調子悪かったんですよ、これが。

4ゲーム目。125を超えた。




5ゲーム目。170に到達!!!



なんと、生涯2番目に良いスコアが出た。
6ゲーム目までストライクかスペアしかなかったんだけど、終盤失速。。
そりゃあそうかもな。。


でも、まだまだやれるんだってことが分かった。


投げ続けているほうが調子がいいのかもしれない(笑
多分、いやきっと、そうに違いない!


2006/06/20 00:22 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
