アクセスカウンター それでも明日はやってくる 2005年08月
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
だーれもいない
だーれもいない海ー♪ふーたりの(以下省略


・・・年がばれそうですね。

誰もいないのは、家です。親が海外行ってるもので。いいなー。
月曜に研修なんかなければなぁー(くそっ)
しかも、めちゃめちゃつまんない研修だったし。。


あ、気付いたら愚痴でした。


ども。ダンディーなオトナを目指したいきゅうです。
会社にヒゲを許してくれ、と言いたいです。
ヒゲは1日あれば立派に伸びます。3日あれば、もうボーボーです。
(ぼ、ボーボーて・・・)
ヒゲ好きの方(女性のみ)ご連絡ください。
今なら無料で頬にジョリジョリして差し上げます。


しかし、なんですね。
関東で台風が去ったと思ったらメキシコ・アメリカではハリケーンですか。
「カトリーナ」だっけ?壮絶な勢いですよね、アレは。
ニューオーリンズの町がどっぷり水に浸かっていて・・・。

ほんと、気の毒としかいいようがないです。


イラクでは、自爆テロの「うわさ」だけで600人以上亡くなったとか・・・。
テロの恐怖が染み付いてしまった国にとって、
「たったそれだけのこと」に思えることが、思わぬ惨事を引き起こしています。

これも、気の毒しかいいようがない。


つくづく、平和で暮らせている自分は恵まれているのだと思います。。

幸せ、ちゃんと探さなければだね。


2005/08/31 23:10 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
まったり
アキちゃんと半日デートでした。


本当はゴルフの練習に行く予定だったんだけど、
ちょっと延期にして、ドライブと映画にしました。
遊園に迎えに行って、その後新百合へ。
軽くエルミで飯食べた後、ビブレ上のワーナーマイカルで映画。


久々の映画で何見ようかと思ったんだけど、
たまには感動モノ&邦画もいいんじゃん?ってことで、
「星になった少年」を見ました。

柳楽優弥と常盤貴子が主演の、象使いの話なんですけど。。



2時間後。。



・゚・( つД`)・゚・


いや、むしろ



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ほんと泣ける話で良かった!

オイラはけっこう涙もろいので、うまくごまかすのに必死でした(汗)
アキちゃんもかなり感動してたっぽい。
時間がなくて急いで決めた割には、見る価値ある映画だったと思います!

皆さんもご覧くださーい。
2005/08/28 21:53 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
見納め
地元の花火大会に行ってきたよっ!


1時間程度と短く、3500発と打ち上げも少ないけど。。
でも、砂浜で見る花火はやっぱええわー。。
花火を見るのにハザードは何もないし、花火はめっちゃでっかく見えるし!!
ビール飲んで、チキンかじって。最高っ!!
今年の花火大会は横浜国際、隅田川に続いて3回目。今夏の見納め☆
なにげに人出も多いんですよ。
昨年は20万人以上来たとか!びっくり。。本当か??


ってか、あの人出の○○万人ってどういう数え方をしてるのか?
凄く気になる。


気になりません??気になりますよね??
スタジアムとかなら、そりゃ分るだろうけど、不特定範囲の中だぜ?


どうやって数えているのか、誰か知ってたら教えてください、お願いしまーす。
続きを読む
2005/08/27 21:36 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
TX開業!
鉄道事業者なんでね。

つくばエクスプレスが開業したことくらい話題にしないとね!



・・・すいません。昨日開業だってこと昨日まで知りませんでした。



いや、オイラは運輸部門じゃなくて管理部門の人間だし、
知らなくてもしょうがないんじゃないのかなーっと・・・



と、いろいろ言い訳させてもらってですね。。


そんなこんな、秋葉原と茨城県のつくばを最速45分!(速い!)で結ぶ
つくばエクスプレス(運営は首都圏新都市鉄道㈱)が昨日開業しました。
最高速度は、なになに・・・130km/h!かなり凄いねー。
全駅は20駅ほどで、浅草や北千住、流山や柏を通る路線です。
これまで「陸の孤島」と揶揄された地域を通る路線ということもあって、
地元自治体はけっこうな力の入れ具合だそうです。。

こういう路線にありがちなのが、もちろん沿線地域が全然未発展だということ。
東葉高速鉄道(千葉県)や埼玉高速鉄道(埼玉県)はいまだに余り発展している
イメージはありませんが、つくばエクスプレスも例外ではありません。
まぁ、これからの勝負に期待するといったところかと。。
ぜひ沿線が発展してほしいですし。もう寂しい映像を見るのはちょっと・・・。

IT都市の秋葉原とつくばを結ぶ路線には新しい期待がいっぱい。
初年度は400億円近い赤字を出すそうですが、
経営者いわく「10~20年かけて黒字にもっていきたい」とのこと。
応援してますよ!
初乗りも150~160円と従来の新線に比べて割安だそうです。
(確かに、最近開業した路線は軒並み200円だもんな、初乗り。。)


などと紹介してみましたが、がんばれTX!ということで。
2005/08/25 23:57 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
仙台旅行記② ~食い物編~
書こうとしていたのに、すっかり忘れていました。。
仙台旅行記、食い物編。


いやはや、仙台はうまいものが多いね!(←どこ行っても同じ事言ってる)


ご存知、牛タン。
試合観戦の後に、夕飯として仙台駅近くの牛タン屋に食べに行きました。
「福助」という名前かな?けっこう有名だそうです。
例の狂牛病などなど・・・の騒動で、一時期よりもだいぶ牛タンの店は
少なくなったそうで、お値段もやや上がったとか。

でも、そんなことを感じさせないお店の盛況振りと、うまい牛タン!
肉厚、たっぷりの牛タンとご飯、テールスープの取り揃えは
至福と言うべき時間をオイラに与えてくれた!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美味いものなら、少々お値段高くたってお金出しますよ。。


早朝の新幹線から、試合観戦中、牛タンにかけて、ずーっと飲んでいたんだけど、

「んー、まだまだ!」

ってことで2軒目に訪れたのが魚のお店。
ちょっと『昔』な感じの雰囲気のあったかい感じのお店でした。
確か「魚のうまい店と申します」という店名だったような。。。
刺身も天ぷらも、値段はそれほどでもないのに量は豊富で、
ほんとおいしくて、焼酎とよく合うんだ!
もうオヤジ的楽しみに浸っちゃってるね、完全に。
いいんだ、ほっとけ!


翌日の夜、おみやげいっぱい買い込んで、さぁ新幹線かな・・・と思ったら、

「あっ!切符なくしたっ!!」

25歳にもなって、こんなちゃちいミスを犯してしまうとは・・・。
しかも鉄道事業者なのに。。
急いでみどりの窓口に駆け込み、自由席料金払って、指定に乗り込みました。
(もともと指定で買っていたのでね)
もっと遅く気づいてたら危なかったな~。。


教訓:切符は失くさないように大事に持つこと!


10,800円の授業料を払って上記の教訓を得ました。。
2005/08/25 23:31 | 遊び | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
仙台旅行記① ~野球観戦編~
20050822190906


フルキャストスタジアム宮城に行ってきました~☆
会社の先輩たちと、朝早くの新幹線で!
ホームは楽天との、真夏のデーゲーム2連戦!
ちなみに、上に写ってる怪しげなマスコットは、『Mr.カラスコ』です。
楽天のオフィシャルマスコット。
中に入ってる人は、実は以前、阪神のマスコットのトラッキーをやっていたんですよ。


マリーンズファンとして、黒いユニフォームを着ての応援でした!
暑いんだ、熱吸って・・・
でも、やっぱり関東から応援に来ている人多いわ・・・


中もこんな感じです。↓
20050822190908


見て分かるように、キンキンの直射日光。
うだるような暑さ。焼けつく肌はもう赤黒く化している。。。


「死にそう~」


とか言いながら、売り子さんから買ったビール飲んでると、



「アルコールは水分補給にはなりませんよ~☆」



という場内アナウンスが。
熱射病対策には、水分補給を!という言葉に続いたアナウンスなんですけど、
アルコールが水分補給にならないのは分かってるんですけど、



「やかましいぃぃー!」



と思ってしまったオイラ。

だって、ソフトドリンクの売り子あんまり歩いていないんだもん。



試合は、2戦連続でめでたくマリーンズの勝利!
まぁ、はるばる新幹線で、しかも1泊2日で来たんだから、
勝ってもらわな困るんやけどなっ♪
そして、2戦連続で見に来た人、多かったけど。

絶対、オイラたちと同じ人たちやわー。

2005/08/22 19:09 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
盛り上がってまいりました
高校野球もいよいよ終盤戦、明日は準決勝ですねー。


桐光学園、負けちゃった。相手が強かったからしょうがない。
4強の顔ぶれを見ると、やはり西日本は強いというのが分かりますねぇ。。
大阪桐蔭と駒大苫小牧が何と言っても注目されると思いますが・・・
京都外大西と宇部商も見過ごせないなぁ。。
甲子園だし、どこが優勝してもおかしくないですよね。


でもでも、今日の大阪桐蔭の平田君は本当に凄いね!!
仕事やから、試合は残念ながら観戦できんのやけど。。

結果をネットで見たらびっくりした!!



【平田君の打席】


①ホームラン


②ホームラン


③フェンス直撃のタイムリー2ベース


④ホームラン(2点)



計: 4打数4安打5打点


すげーよ!これがまさに「4番の働き」ってやつですな。
しかも、3打席目の2ベースも、記事には

風がなければホームラン

とのこと。。


清原以来の1試合3発。。ってことは、20年ぶりくらい?
新たなスター誕生の予感!!


そして、なかなかこういう時には埋もれがちやけど、
打たれた東北高校のピッチャーにも拍手!!
逃げずに真っ向勝負を挑んでいったのは賞賛に値するね!


高校野球ってやっぱええな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005/08/18 22:23 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
夢ってなんJARO
別にJAROは関係ありません。


最近変な夢をよく見ます。


①野球のリリーフカー、ありますよね?

 投手交代で、リリーフカーでできたなぁって思ったら、

 いきなり暴走してるんですよ!


 しかも


 いきなりドリフト


 そして、マウンド付近で急停車、颯爽と降りる投手。
 (たぶん阪神の久保田だった、なぜか。)

 
 まさか、可愛いおねーちゃんがこんな暴走を?
 と思ったら
 


 運転者はなぜか本人


 「おい、可愛いねーちゃんじゃないのかよ!」



 そしていきなり音楽とともに、
 球審と塁審がボードを手持ちのボタンを押したらしく



 『8点、6点、7点、8点・・・29点でございます』(←場内アナウンス)



 採点かよ!


 ずっこけるオイラ。何をやってるのだ審判。
 何の意味があるのかと思ったら


 『25~30点なので、ノーアウトランナー1塁からスタートです』(←場内アナウンス)



 マジかよ!


 オイラってば、すっかり三村状態。


 マウンドで久保田がずっこける。


 そこで目が覚めた。。



②夜、大学時代の友達で飲んでいたようだ。
 酔っ払って、なんかワーワー騒いでいた。
 で話の中でこんな会話になったようだ。
 

 友「夏だからな、熱いぜ!燃えてるよ」
 
 オイラ「夏?」

 友「そう、夏!」
 
 オイラ「なつ・・・」

 友「なつなつなつ」

 オイラ「ココナッツ」

 友「あいあいあいあい」

 オイラ「・・・アイルランド


 いきなり周りで


 ゴーーー


 という歓声が起きたかと思ったら、
 青いハッピ、黄色いハチマキ、白いふんどしの人たちが乱入してきたじゃないか!


 「なんだ、な、なんなのだ」


 と思ったらいきなり


 胴上げされました。



 で、目が覚めた。




 俺ってなんか病んでるのかな・・・。 
 
 アドバイスあったらコメント下さい。。
 お願いしまーす。
2005/08/13 22:45 | ひとりごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
さぁ2回戦
このあと10時55分より、

われらが神奈川県代表の桐光学園が、福島代表の聖光学院と対戦!

今日も頑張れ、桐光!


ってことで、テレビの前で正座です!



んなこたないか



では、また後ほど。。結果は追記で。
続きを読む
2005/08/13 10:44 | やきう観戦記 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
懐かしき
木曜日で3日連続アルコホール!でありんす。。

しかも、金曜は再び有休。


何も今週仕事していません(笑)

たまにはいいよね、こんなのも!
だってですから!!


高校時代の友と久々に横浜で飲みました。
ウッチー、大野、かわちょ、小林。。
みんな変わってない(笑)
あの頃と同様、くだらない(?)話をとめどなく話しました。。


深夜1時半までの時間は、普通に楽しい時間だった!!
続きを読む
2005/08/12 22:26 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
久々に
ドキドキ、ムラムラ(こらっ!)するような夜を久々に過ごしたような気が。


水曜日の夜は、アキちゃんが早帰りデーということで、飲みに誘って。
新宿で待ち合わせ。
決して凄く可愛いというわけではないけど、なんかホッとする印象を
与えてくれて、この日もその雰囲気は健在(!)でした。


何を話したのか、個別に詳しいところまで思い出せないほど、
いろいろなことを話したような気がする。。
高校や大学時代のこと、今の仕事のこと、映画や音楽や野球の話・・・。

趣味も比較的合うし、話の間が空いても最近と違って、息苦しく感じることがない!
これ、結構重要でない??
映画は、最近観れてないのもあって、今度観に行く約束しました☆


つーか、いっぱい約束してる(笑)
アキちゃんは野球観戦一度も行ったことがないらしくて、
「今度一緒に連れて行こうか?」
と聞くと、嬉しそうに
「行きたい!」
と言ってくれて、それで行くことにしたし。

ゴルフの練習も行くことになっていて。それは彼女のほうから誘ってきた。


あっという間に時間は過ぎて、オイラが時計をふっと見たときには既に23時15分。
ほんと、短く楽しい時間が過ごせた!

あ、ホ○ルには行ってないよ、もち。。


がんばりますかぁ。。
2005/08/11 21:39 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
ロッテVSハム
野球の試合の話であって、食料品の話ではないっすよ。


仕事終わった後に、すぐ会社を出て千葉マリンに向かうオイラ。

「偉いな、自分」

などとおバカなことを考えつつ、到着した時間は20時前。
展開によっては、もう終盤の2、3イニングしか観れへんなぁ、なんて
海浜幕張駅から歩きながら思っていたけど、突然


どーん


というドデカイ音響とともに目の前に広がる大きな花火。
感動する前に、


「あー、5回裏終わったんやな」


などと思ってしまいまして。
野球ファンとしては一流(?)ですが、人間としては三流ですわ。


で、ビール飲み飲み、試合観戦。
4-2でロッテがリードしたまま、9回表のハムの攻撃。
マウンドに上がるのは、劇場王 守護神、小林雅英。


一瞬、嫌な予感がしたのだけど、気のせいだと思い込みたかった。


しかし、現実はその「嫌な」予感に従ってしまったのです。。

同点。

ファンの気は、動転(あれっ?)


よって、試合は延長戦。
12回に入る前、ついに22時半を回り、終電がきつくなったため、
最後まで試合を見届けるのを断念しました。

まさか、こんな時間になるとはね。。

あとで、ロッテが負けたことを知りました。
その瞬間を観なかったのは、良かったのかそうでなかったのか・・・

2005/08/10 21:19 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
スイマーきゅう
sub_pool.jpg



どうも、いまだ現役スイマー気取りのきゅうです。

あ、冬は現役スキーヤーも兼任します。



とは言いながらも、最近は中々都合が付かなくて泳ぎにいけず、
約1ヶ月半ぶりのプールでして・・・。
(言い訳もいろいろありますが、ここらへんにしといてですね)
ちなみに、上・下の画像はオイラがいつも行くプールの様子です。
(上がサブプール、下はメインプールであります)


main_pool.jpg


でも、月曜日なんで、やっぱ空いてますね~!
そう、これくらいが泳ぎやすいのだ♪

土日はちょっと芋洗い場気味になることもあるしね、この季節は。。
(でも、そこらへんの市民プールよりマシだけど)


久々なのにもかかわらず、2100㍍泳いで。。
そしたら、『ぜーぜー・・・』

けっこう疲れたかも(汗)


終わったら、ジャグジーで疲れをとって、
その後オープンデッキに出て椅子に寝て日焼けして。。
(焦げないように長居はせず!)

ゆったり一日を過ごしました☆



明日は野球観戦(千葉マリンスタジアムへ!)、
明後日はあっこちゃんと夜デート、
その次の日は、かわちょやウッチーと久々に飲み会!

うん、仕事は早く終わらせなきゃだなっ!(笑)



今週は忙しか~!!

2005/08/08 20:57 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
忘れてた・・・
今日もお休みのきゅうです。


会社辞めたわけではございません。
出社拒否でもございません。


8月は業務的にヒマな月なので、というのがあります。
もともと日銭商売の会社だから、「夏休み」という観念がなくて。

「電車は毎日動いているだろっ」

ってヤツです。
てなわけで、夏休みはもらうもんではなく、自分の有休を使って
夏休みを作るわけなんですね。
オイラの年休残日数は16日あるので、丁度使おうかなっと。
今週の金曜も、来週の金~月も、とりあえず休みます。。
しかも、9月にはまた14日付与されるし。

ってことで、これから泳ぎに行きますが、その前に。。


6日の土曜に、浜スタに中日戦を観に行ってきました。
1塁側指定席のいい位置で。
試合開始前に、みかん氷(カキ氷の上にたっぷり蜜柑がのっているものです)食べて。
ビール片手に試合開始ですよ。。

試合は、3点先制するも、すぐ追いつかれ、
また2点勝ち越すも追いつかれ・・・

で、9回。。





続きを読む
2005/08/08 10:45 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
高校野球!
20050807120004

今年も始まりましたね、高校野球!
今は秋田商と遊学館の対戦中ですよ!

昨日から早くも熱戦が始まってますね。
さっき、秋田商のエースが送球を頭に受ける
アクシデントで、交代になってしまいました。。
大丈夫かな・・・心配です。。

この後、第三試合はわが神奈川代表の桐光学園が登場!
相手は滋賀の近江です。
強豪だけど、ぜひ勝ち進んでほしい!

頑張れ!桐光学園!!
続きを読む
2005/08/07 12:00 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
じ、じ、
地震だ~~~~!!!!!



最近多いよ・・・


((((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まだ揺れとる・・・
2005/08/07 01:08 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
うがぁ~!!
去年まで(3年連続最下位)とは違い、現在Aクラス付近で頑張っている
わが横浜ベイスターズですが。


今日も負けて、2連敗・・・


しかも!


昨日は信頼できるセットアッパーの川村が!

今日は信頼できる160㌔抑えのクルーンが!



相手に満塁ホームランを浴びるとはぁぁぁ!!!




悔しいぃ・・・・・・・・・・・


・゚・( つД`)・゚・



ドラも、強いなぁ・・・。

まだ借金2とはいえ、ダメージでかいっすよ。。。。


でも、こんなことでは落ちていかないはず!
明日はぜひ球場に応援に行くぜ!!


今年のベイスターズは、そう、昨年とは違うのだ。。

2005/08/05 23:40 | 叫び | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
挑戦
ある方のブログより拝借してきました。
100の質問よりは楽そうですな!

ってなわけで人生の経験値いくよー!!


1.入院 ○(トラックにヤラれた)
2.骨折 ○(2度)
3.献血 ×
4.失神 ×
5.結婚 ×
6.離婚 ×
7.フーゾク ×
8.しゃぶしゃぶ ○
9.エスカルゴ ×
10.万引き ○(時効ですが、すみませんでした)
11.補導 ×
12.女を殴る ○
13.男を殴る ○
14.就職 ○
15.退職 ×
16.転職 ×
17.アルバイト ○
18.海外旅行 ○
19.ギター ×
20.ピアノ ×
21.バイオリン ×
22.メガネ ○
23.コンタクト ○
24.オペラ鑑賞 ○
25.テレビ出演 ○
26.パチンコ ×
27.競馬 ×
28.ラグビー ×
29.ライヴ出演 ×
30.合コン ○
31.北海道 ○(夏。次は冬行きたい!)
32.沖縄 ○
33.四国 ×
34.大阪 ○(たこ焼き、お好み焼き、美味かった)
35.名古屋 ○(やや記憶なし)
36.仙台 ○(また今月行きます)
37.漫画喫茶 ○
38.ネットカフェ ×
39.油絵 ×
40.エスカレーターを逆走 ○(高校で引退)
41.フルマラソン ×
42.自動車の運転 ○
43.バイク運転 △(原チャなら・・・)
44.10kg以上減量 × (したら死ぬ自信ある)
45.エステ ×
46.交通事故 ○
47.電車とホームの隙間に落ちる ×
48.お年玉をあげる ×
49.ドストエフスキー ×
50.大江健三郎 ×
51.ゲーテ ×
52.一万円以上拾う ×
53.一万円以上落とす ○(最大2万7千円、現金ベース、昨年)
54.徹夜で並ぶ ○(隅田川花火、24時間)
55.金髪 ×
56.ピアス ×
57.50万円以上の買い物 ×
58.ローン ○(スキー板に)
59.両国国技館 ×
60.日本武道館 ×
61.日清パワーステーション ×
62.横浜アリーナ ○(成人式)
63.ラヴレターをもらう ○ (小学校、高校)
64.手術 ×
65.選挙の投票 ○(毎回必ず)
66.イヌネコを飼う ×
67.一目ぼれ ○
68.幽体離脱 ×
69.前世の記憶 ×
70.ヨガ ×
71.OSの再インストール ○
72.ヴォイスチャット ×
73.先生に殴られる △(グーではなく、物差しとか教科書の背で)
74.廊下に立たされる ○
75.徒競走で一位 ○(奇跡の産物)
76.リレーの選手 ×
77.メルヴィル ×
78.妊婦に席をゆずる × (座っているときに出会ったことがない)
79.他人の子どもをしかる ×(意外にない)
80.20過ぎてしらふで転ぶ ○
81.コスプレ ×(昔の彼女はコレ好きだった。オイラはやや引きだった)
82.ジャケ買い ○
83.同棲 ×
84.ストリート誌に載る ×
85.2メートル以上の高さから落ちる ×
86.ものもらい ○
87.学級委員長 ○(中学、高校)
88.ちばあきお ×
89.ちばてつや ×
90.岡崎京子 ×
91.南Q太 ×(何?)
92.恋人が外国人 ○(一時的に台湾の娘と、アメリカで・・・)
93.治験 ×
94.穀つぶし ×

続きを読む
2005/08/04 22:18 | ひとりごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
結婚祝いはいいもんだ
先日ちょこっと書きましたが、31日、同期Mの結婚祝いのパーティーに行ってきました!

場所は原宿にあるウェディングパーティープレイス。
原宿や表参道界隈は、結構ウェディングパーティーやる人多いから、
そういった所が多いよな~、なんて改めて実感。。


同期10人だけで祝う(1人仕事で来れんかった)ので、
小さめのスペースでやったんだけど、丁度いい広さだった!
Mの奥さんにはまだ会ったことがなかったんだけど、
初めて見て、可愛い人だなー、と正直驚いた!
周りもそう思ったみたいで、しきりにびっくりしてた(笑)


でも、結婚決まった直後から、Mは
「俺にはもったいないくらいの、いい女なんだ」
ってことを頻りに言っていたからね、なんか納得ですよ。
手放しちゃあかんよ!泣かせたらあかんよ!


実は、パーティー始まる前にちょっと早めに原宿に来ました。
ちょっと思い立ったことがあって。

というのは、


「夫妻の幸せ祈願@明治神宮」


をしようと思ったからです。。
結構思った自分にもびっくりしたんだけど、でも心からそう思ったからなぁ・・・。
オイラらしくないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しっかり祈ってまいりました!!


このパーティーも凄く盛り上がって、一人一人の思いの強さを感じた!

例によって酒を飲まされすぎたクロちゃん、ご愁傷様!
マル~!借りた金返してから帰れ!!
コハルのビデオレター、巧すぎ!
ホリミツ、相変わらず天然!
べっち、立ち回りが慣れすぎ!
キョーヤ、また太った?!
コイワ、さすがナル・・・
にっしーの乾杯音頭、さすがでした!
かっちゃん、司会お疲れ様!!


2003年度入社の結束はまだまだこれから固くなるっ!!
2005/08/02 00:10 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
