アクセスカウンター それでも明日はやってくる 2005年12月
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あなたのお値段鑑定します
年末スペシャル、ということで1個付け加えします。
「あなたのお値段鑑定します」
お暇がある方はぜひやってみて下さい。↓

http://hirakuna.jp/nedan/


肝心なオイラの結果ですが・・・
続きを読む
2005/12/31 12:41 | Introduction | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
1年間を振り返る・・・
こんにちは。
29日の会社の納会では、八海山やら久保田の碧寿やら、高級な日本酒を
自腹なしで堪能してきた、きゅうです。
本当に美味かった~。
さらに、先輩にキャバクラにも拉致られました。(←人生4度目)
でも、リーズナブルな上に、最後についた女の子がめちゃめちゃ可愛くて、
年末はきっちり(?)締められたかな、と思います~(笑)



皆さんはどんな一年でした?
オイラは、仕事はそこそこ充実、プライベートはあんまし・・・って感じ(笑)

さて、非常に平凡なことではありますが、今年一年をフラッシュで
振り返ってみようと思います。
続きを読む
2005/12/31 11:42 | 日々の戯れゴト | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
人形町「玉ひで」
もう~いくつ練ると~お正月~

お正月には 蛸 揚げて~

子馬を舞わして遊びましょ~

端役 濃い~ 鯉~ おしょ~がつ~



どうも!もうすぐお正月ですね、きゅうです。
箱根駅伝とお雑煮が楽しみです。
おせち?
あんまし好きじゃないんですよね・・・(苦笑)
横浜の今日の冷え込みは一段と厳しかった!
朝、家の中にいるのに、勝手に両膝がガクガク震えるほどでしたよ。。



さて、今日行ったわけではないのですが、
先週行った美味しい親子丼のお店を紹介したいと思います。
写真がないのは残念、許してね。

表題にもあるとおり、人形町の「玉ひで」というお店です。


 ※人形町ってどこ?という人のために・・・
  都営浅草線・日比谷線の「人形町駅」が最寄りです。
  ちなみに半蔵門線の「水天宮前駅」も歩いて3分ほど。
  「人形町駅」は浅草線では「日本橋駅」の隣駅。
  「水天宮前駅」は半蔵門線で「大手町駅」の隣駅です。
 
  要するに、大きな駅の比較的近くに位置する店ですが・・・
  実際にある場所は、下町情緒溢れる粋な町、というイメージです。
  観劇でおなじみの『明治座』も近いです。


話を戻しましょう。
「玉ひで」は、その創業からして驚き宝暦10年(1760年)創業、
ということは、実に240年以上の歴史を持つお店なのです。

メニューは大きく分けて2種類。
夜の部は、軍鶏(しゃも)鍋が主流(というか、これしかない)。
昼の部は、親子丼が主流ですが、軍鶏鍋も食せます。

お昼は、親子丼を求めて毎日長蛇の列ができると聞いていたので、
早めに11時半に行ったところ・・・


めっちゃ並んでる(汗)


悠に20人以上はいるでしょう。並んで店に入るのに30分。
実はこのお店、
「お昼は13時までに並んだ人まで、注文を受ける」
という特殊なシステムなんです。ちょっと凄い光景ですが、
これは待つ甲斐あるかも、とワクワクしながら順番を待つオイラと先輩。
(実は、証券会社への挨拶回りに行くついでに、食べにきたのですが、
 人形町には取引のある証券会社はありません。つまり・・・
 わかりますね?・笑)


さてさて、お店に入ったオイラたち、お座敷に案内される前に
食券を買い求めなければなりません。
注文は、迷いに迷ったのですが、
「せっかくここまで来たんだし」
ということで、『極上親子丼(1,500円)』を頼みました。
ちなみに、他には『とく親子丼(800円)』や『元祖親子丼(1,300円)』
があります。


『極上親子丼』は、当主または料理長のみが作るということで、
少し時間がかかりますが、それを差し引いても楽しみな感じ。
久しぶりに昼ごはんのワクワク感がたまらない!
そして待つこと15分くらいかな?
ついに目の前に姿を現しました~☆


蓋を開けてみて、凄く美味しそうな香りが鼻をなでてきます。
まず一口食すると、ふわーっと広がる滑らかな卵の食感、
そして軍鶏のしっかりした歯応え。


「・・・・・・・♪!」



オイラも先輩も、言葉にならず、夢中で食べました(笑)
言葉が見つからんほど美味しいんやもん、しょうがないやん!
鶏がらのスープとお新香も、素晴らしい味で、実に満足。
この親子丼には、真ん中にほとんど生の卵の黄身が乗っかってて、
それをほぐすと、濃厚な黄身が親子丼に染みてきて、
また違ったアクセントの味が楽しめるようになっています。
さすが極上、美味すぎる!!!


240年の味を堪能して、幸せを噛み締めた一日だったのでした。
2005/12/28 00:13 | ごはん | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
推薦~Ozomatli 「Street Signs」~
Ozomatli 「Street Signs」


名探偵、エリンギきのこは、こんな、珍事件に襲われて、いた・・・!


エ「おいおい、オイ、どうしたんだよぅ~」

A「あ、あの~なんか不思議で・・・家の鍵があるのに、
 鍵が開かないんですけど・・・」

エ「はっはぁ~、鍵があるのに鍵が開かない・・・」

A「そうなんです、助けてください」

エ「ん~ちょっと待っててね。・・・電話するから」

A「電話・・・?!」


エ「カギの110番にね」


A「カギの110番って・・・」

エ「おじさんだってさぁ、探偵だから。よくテレビとかであるじゃん、
 針金とかでガチャガチャって開けるの」

A「ええ、はいはい」

エ「あれ、違反だから」

A「違反(苦笑)」

エ「なんか嫌じゃん、やってる間に誰かに見られて『ドロボー』言われたら
 反論できないし」

A「あー、まぁそうですね じゃあ電話してくれるんですか」

「電話、代くれる??」

A「えええ? いや、まぁ僕の携帯貸しますから、使ってください」

エ「どうもどうも、じゃあちょっとその前に女の子に電話を・・・」

A「だー、ダメですダメです」

エ「ダメかぁ」

A「当たり前ですよ・・ってか鍵が開かなくて困ってるんですから、
 早く呼んでくださいよ」




長いコントが後ろで続いていますが、今日の本題。
またも年末に2つのアルバムを買いましたが、今日はまず1つをご紹介。
Ozomatliの「Street Signs」です。
続きを読む
2005/12/27 00:28 | Introduction | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
有馬記念&フィギュア代表決定!!
いやいやいや、外は寒けれど・・・


熱いクリスマスになりましたね!!!



まずは有馬記念。。
実は、オイラは所用で外だったんで(といっても単純に買い物だけど・笑)
家に帰って、こんなサプライズが待ち受けているなんて知らなくて。。



母「大変!ディープインパクト負けちゃった!!」


オイラ「・・・・・・・はぁぁ?



すっとんきょうな声を出してしまった。。
競馬やらへんから、あんまり詳しいこと知らんけど、
『無敗の三冠馬』でしょ?
もはやディープが勝つのは前提で、どれくらいで勝つのかが焦点に
なってたような気がするし。。


それが、この結果ですよ。


まぁ、それでも2位かー
1位はハーツクライ?聞いたことないなぁ・・・外人騎手なんですね。
でも、人気は結構あったみたいやから、実力あるんだなぁ。。
馬連で7.5倍だもんねー。儲けた人、いるかなぁ?


まぁ、オイラは、株で儲けることを選択します。。
くじ運は、生まれた時から持ち合わせてないんよ(笑)



そして・・・、フィギュアの五輪代表が揃いましたね!

続きを読む
2005/12/25 22:00 | スポーツ雑感 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
Merry Christmas!
20051225022402

皆さんメリクリですー☆



聖なる夜、どう過ごした?
大好きな人と、幸せに過ごした人もいるだろうなぁ
うらやま!


オイラはというと…
久々に家族と穏やかに過ごしたよ~
チキンに、寿司に手作り生春巻にシャンパン!
締めはケーキで腹いっぱい♪


実はその後、駅前のバーにて開かれた
『Christmas Dance Party』
に参加してきちゃった!

写真は入口です☆

店の机と椅子を全て外に出した店内は…
まさしくダンスフロア!
レゲエ好きの男女が集まって瞬く間に人でいっぱい!

生DJあり、レゲエ生演奏(生ライブ?)あり、
興奮と熱気で熱かった!



レゲエって本当いいよ

心にストレートに響くものがあってさぁ
歌詞だったりビートだったりね。

陽気に踊りだしてみたり

生きることに正面から向き合ってみたり

今日は沢山の勇気を持ち帰ることができたなぁ


自分の道を歩んでいこう
焦る必要はないさ
1、2、3、4歩、着実にいこう
必ず辿り着けるから
自分を信じて…



「彼女がいないクリスマスイブってどうなの?」
って思ってた

でも、こういう過ごし方はこの状況だからできること、
収穫も多く、心から楽しめたなぁ


こういうイブの過ごし方もありだよね
2005/12/25 02:24 | 遊び | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
大雪で停電だってー?!
♪雪やこんこ あられやこんこ 
 降っても降っても まだ降り止まぬ・・・


どうも、きゅうです。クリスマス前に風邪なぞ引いていませんか?
手洗い、うがいはしっかりやりましょうね!予防になるから!
(↑実は自分がやっていない・・・)

今日のトピックは、何と言ってもこれでしょうね。


「大雪で25年ぶりの大停電!」



いやはや、長野以西の皆々様、および北陸、東北以北の皆々様に
おかれましては、大雪で大変だと存じます。。。
停電したり、地下鉄が止まったりですもんね。止みましたか、雪?

「雪は止んでないけど、心が病みました」

とか言わないで下さいよ!悲しくなりますから(汗)
やっぱり今年は寒いです。もう間違いない。これだけの大寒波だもの。
ネットのニュースで様子を見て、


「はーーーすげぇ」


などと、そらぞらしく驚いたりしているものでして・・・
東京地方は全く以って、雪の「ゆ」の字の気配もありませんよ。
気持ち悪くなりそうなほど、毎日が穏やかな冬晴れであります。
まぁ、雪はスキー場のある冬山で見たいのであって、
東京のコンクリートジャングルでは見たくないっていうのが正直なとこです。


雪は降っていませんが、仕事はどっさり降っています。
常に、いや断続的に積もってきておりまして、
積雪ならぬ、積仕事がオイラの机の上に1メートル弱積もっています。
不思議なのは、どんどん山の中身が入れ替わってることですねぇ
・゚・( つД`)・゚・



久々に『あるでん亭』の“ペペロンチーノベーコン載せ”を食べた。
めっちゃ美味かった~♪
2005/12/22 23:58 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
寒い(><)
なんでこんなに寒いのか♪


ああーちくしょうさむいんだよ!!



うるさいヤツで御免なさい。元気ですか?きゅうです。

今年が“暖冬”って言われたら、テレビ壊す自信あります。
ええ、寒がりですとも。
大手町や丸の内のビル風の洗礼を、この2日間浴びてきました。
声が出ません。しかし、一番凄かったのは赤坂のTBS脇の坂。
前に進めない・・・



風邪も引いてないのに、歩いてるだけで鼻水出てきます。
どうしてこうなりますか?

悪いことはなぜか立て続けに起きてしまいます。
どうしてこうなりますか?

「研修」とマジックで予定表に書いたつもりが
同僚に『いしいおさむ(石井修)・・?』と読まれてしまいました。
どうしてこうなりますか?


・・・汚く書きなぐったからですね。


ではでは、今夜は早く寝たい気分なので・・・おやすみなさいませ。
支離滅裂な駄文ですみません。
2005/12/21 00:16 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
飲んで飲んで。。
土日は寒さに負けず、飲んでました。



この時期は普通かな(笑)



人多いですよね~、どこもかしこも。

「こんなに寒いのに、こんなに人がいるってどういうこと!?」

って思っちゃうけど、よくよく考えたらオイラもその輪に入ってる(苦笑
12月って季節が居酒屋にオイラを押し込むのさぁ。。
いや、オイラだけじゃない!
皆さんもそうですよね?



そうですよね??



うるさくてすみません。飲んでるもので・・・


昨日は美容院で髪切った後に、地元の駅そばのバーに
なんと1人で飲みに行ってしまいました。
寂しいヤツです。。

あまり、寂しいとか思わなかったんだけどね、実際は(笑)
なんとなく、今まで1人で飲んだことなかったし、気分が乗って、
「よし、行こうか!」みたいな。。

続きを読む
2005/12/18 23:59 | 飲み会 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
疲労困憊
20051217013906

ふぅ やっと一週間が終わった

最近は息詰まるような気分で
毎日仕事しているので、
疲労の蓄まり方が凄い

今日は早く寝よう

今日、隣の席の先輩と話してて
女性のどこにグッとくるかという話題になった

「二の腕がいい」

とは自分の意見
夏しか見ることができないんですよね、
そう言ったら「意外にマニアックだな」と言われた

そういう先輩は

「抱き合ったときに腕に当たるおっぱい」

絶対そっちのほうがマニアックですよ~
とツッコミ

そう思いません?
シチュエーション入ってるし…

その先輩も2日前は38度の熱
ほんと寒い季節は風邪気を付けましょう
皆さん気を付けて
2005/12/17 01:39 | ひとりごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
染みる~
どうも~~


いくらやっても仕事が暇にならないきゅうです。皆さん今晩は。
去年の今頃はヒマヒマだったんですがねぇ。。(首捻
若いうちは働けと言うことなのでしょうか。
残業代出るからいいものの・・・もはや、年中『師走』であります。



今日はようやくある社債PRポスターが完成しました!
やった♪

あとは駅や中吊り・証券会社など、既に押さえている掲示場所に
納品をかけるべく、最後の手回しをしなきゃです。
これも短期間だったけど、毎日が息詰まるような感じで、
個人的にはひどく疲れました(苦笑)。
課長には何度も駄目出しされるしね・・・
(でも元広報課長だけあって、言っていることは至極正しいんですよ)


ほっと一息つけました。。(うれしー)




もう今週は寒さが一段と身に染みてきませんか??

コート・マフラーの装備だけじゃ足りないかもしれないです。
カイロの購入も検討しなきゃヤバイなぁ。。
朝や夜は、ついつい肩をいからせて前屈みに歩いちゃいますよね。
あ、オイラは寒がりなんで、本当にそうなんですよ。。
これがまだ2月まで続くと思うときついですね~
でも、冬山にスキーは行きたいんですよね。
矛盾してるって??
余計なお世話です。
それがオイラです。



染みるといえば、口の中も染みてしまって・・・
ここ4ヶ月近く、週に1度くらいしか家で食べないため、
栄養偏重で口内炎ができたり・・・ビタミン不足ですな
・゚・( つД`)・゚・

しかも、ある日、なぜか電車の中で寝ている時に、
舌を噛んだまま長い間寝ていたため、
物凄く舌が痛い日々が続きました。。。(もう治りましたけどね)


だらだら書いてしまいました。何のまとまりもなくて、
読みにくいったらありゃしませんよね。
苦情や苦情や、苦情は受け付けません(笑)


まぁ、最近のオイラはちょっとツキがないです。
耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでいきますよ。




にんにん。。




あ、違うか…

2005/12/14 23:52 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
スポーツ雑感①
最近は、W杯以外にもいろいろなニュースありますね~


★WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)代表決定!
 イチロー・井口らの現役大リーガーとプロ野球の精鋭29人が発表に!
 松井秀喜(ヤンキース)は意思を保留中ですね・・・越年でしょう。
 ロッテからは渡辺俊介、西岡ら8人が選出!!
 横浜からも多村・金城の外野手2人が選出されました!!
 わーいわーい 
 

★和田(ソフトバンク)と仲根かすみが電撃入籍!
 もひとつ野球ネタですが、これは正直驚きました。。
 似合ってる気もするし、でも羨ましいなぁー、和田(笑)
 彼も松坂世代、ということはオイラと同い年なわけで。。


★ヴァンフォーレ甲府、初のJ1昇格決定!
 いやはや、あれほどの差がつくとは思いませんでした。
 入れ替え戦の2戦目(柏)では、ダブルハットトリックという新記録まで!
 甲府サポーターの皆様、おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 1週間前に行った石和は、甲府に程近い場所ですが、
 そこも賑わってるのかな?駅前のどでかいサティとか・・・
 柏のサポーターの皆様には残念でした。。また来年も昇格を期待!


★加藤条治がW杯トリノ大会500メートルで優勝!
 つい先ほどのことですが、スピードスケートのW杯トリノ大会で加藤選手が優勝!
 本番リンクで優勝したということで、かなり期待が持てますね!
 本人にとっても、いいイメージができたのではないでしょうか。。


あまりいいニュースが聞こえてこないときは、そう、
スポーツの話題だけが便りですね!!!
2005/12/11 23:56 | スポーツ雑感 | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
W杯組み合わせ決定!
おそらく全国のブログ書いてる方々で、
3人に2人が書いているであろう話題ですが、敢えて書きます。
発表していた朝5時すぎは、実はparabola聴いてましたなんて
言えないですよ・・・ん?!


そうそう、日本はF組でしたね~。
ブラジルと一緒!!には思わず苦笑が漏れましたが(笑)
あとはクロアチアとオーストラリアですよね。
まずまずの組み合わせだと思います。

「日程というものに恵まれた~」ということも話に出てましたが、
逆に言えば、そういうものを言い訳にはできなくなるので、
日本代表の選手皆さんには、ぜひぜひ頑張って頂きたい!!
期待が大きいだけに、プレッシャーのかかり方も凄いだろうけど、
それを逆に力に変えて、伸び伸びとプレーしてほしいです!
ドイツには行けないけど、自宅のテレビで懸命に応援するつもりです!



てなわけで、日本時間における試合日程を早速調べました。



①オーストラリア戦      6月12日(火)22:00~

②クロアチア戦        6月17日(日)22:00~

③ブラジル戦         6月22日(金)04:00~



・・・3戦目はちょっとサラリーマンにはきつい時間帯だな(笑)




いっそのこと休みとっていいっすか??


ちなみに親いわく、「それもアリ」だそうです(笑)

2005/12/10 23:38 | 日々の戯れゴト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
みみくりん
20051209002709



不覚にも本文書き忘れました(苦笑)

※この記事(本文)は12月10日(土)に書いてます。


続きを読む
2005/12/09 00:27 | 日々の戯れゴト | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
朝起きたら・・・!
こんばんは。寒い中、お疲れ様です。
皆さんはどのように朝を迎えるでしょうか。


高血圧の人は、早く目覚めてしまって困ってるかもしれませんねぇ。
低血圧の人は、朝起きられなくて困ってるかもしれません(←私です)。

クラシックで起きる優雅な方もいらっしゃれば、
「笑点のテーマ」で起きるO型もいるかもしれません(←私です)。


恋人と甘い時間を過ごしてる夢をみたですって??
はー、羨ましいですねぇ。
こちとら、沢山の玉子に追いかけられてましたよ。でっかいの。



朝、起きたら


「え?」


と、思わず驚いてしまうような出来事に遭遇したことはあるでしょうか。
いや、あると思います。今日は、そんな

「朝起きたら、こんなんなってましたシリーズ」

をご紹介したいと思います。
ちなみに全て私の体験談です。


では。

続きを読む
2005/12/05 23:56 | ひとりごと | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
自分史年表その2
えっと、長らく書いていませんでした、
自分史年表の続きを書きたいと思います。
前回は12歳まで書きましたね。


【13歳】
・某公立中学校に入学、全校生徒1100人超のマンモス中だった。
 迷わず水泳部に入部、3年の女性先輩に恋に似た憧れを持つ。

・塾では人生最大の成績。県内で3位以内をほぼ常に維持する。
 偏差値の意味が分からず、「75とか低いなぁ」と血迷った言葉を
 口にし、皆に驚かれる。

・初めて小遣いがもらえるようになるも、700円。



【14歳】
・水泳部が市内で総合優勝を果たすも、自身はあまり貢献せず。

・プールの掃除の時間に、ある理由で右足の薬指を骨折し、
 2度目のギブス・松葉杖を経験する。
 友達が学校でオイラの松葉杖で遊んでたら、誤って階段から転落し、
 自身も骨折するという珍事件が起きる。

・ホモの後輩に狙われ、冷や汗をかく日が続く。
 後ほど、矛先が別の野郎に移り、自然に逃れることができた。

・柔道の授業中に右肩を脱臼する悲劇に襲われる。
 定期試験を、利き手ではない左手で受けなければならなくなり、
 別室受験となる。



【15歳】
・塾では特進クラスへ。放課後は電車で4つ先の駅まで通う日々が続く。
 夏・冬は1日計400分授業というハードな日々が続く。

・受験は3校受け、国立は失敗、「難関」私立と「学区内トップ」公立 は合格を果たす。よくよく考え、公立に進路を決める。



続きは後ほど!
2005/12/04 11:25 | 自分史年表 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
「とうさん・・・」の続き
火曜日は、稲門会であったわけです。
(某W大学卒の方であれば、意味が分かりますよね)


3年目社員なので、受付業務に励んでいたのだけど。
この稲門会、うちの会社だけでなく、グループ会社を巻き込んで
大々的にホテルで行われるもので、今回は100人近くの出席者で
賑わったわけで。。
受付はてんてこまいでした。。

今年は、新入会員(実質新入社員だけど)の女の子が、なんと



可愛い子揃い。



いやはや、楽しかった。
(もちろん、名前を売ってきたよ!)

うちの会社でも、開発系の部署に入ってきた女の子がそうだし、
経理系子会社の女の子もそうだし、
百貨店に入った女の子もそう。。


百貨店の女の子は正統派美人で、凄い可愛かった~。。
少し話しただけで、オイラはぐだぐだでした。
男って単純やわぁ。。
さすがに番号とか聞けるはずもなし(笑)
まぁ、来年以降に期待(?)

経理系子会社の子は、もともと同じフロアで働いているのもあって、
けっこう気の知れた仲なんだけど。。
でも、素直で可愛くて良い女の子です。
オイラのことも慕ってくれているみたいだし・・・。(勘違い?)

2次会は、ずっと彼女はオイラのすぐ隣にいましたが、
2人で話しているときなんて、本当か社交辞令か判断がつかないくらい
ドキッとするようなことを色々と話したり。。
振り回されないように気をつけよう(笑)



続きを読む
2005/12/03 21:03 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
山梨帰り
20051203115105

石和温泉に行ってました。。

写真は駅周辺。。
穏やかな天気なり。
「嵐」を乗り切った心と体は、脱力感でいっぱい。


なぜ、石和より八王子のほうが寒いのだろう


と、「あずさ10号」を降り立ち、八王子に今いるオイラは思った
2005/12/03 11:51 | たび | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
幸せいっぱい
写真が無いのが残念ですけど・・・



ふぐを食べてきましたっ!!



しかも銀座☆



久々の銀座です。
銀座の街・・・クリスマスムード一色ですよ~。。
本当にきれいな光景で、銀座駅から店に行くまで通りの光景に
見入ってしまいました。。。


今日は、取引先の何て言うんだろう、いわゆる接待みたいなやつで。。
宴席デビュー戦で、いきなり「ふぐ」とは、嬉しすぎです。。


ふぐ刺し、ふぐのから揚げ、ふぐの茶碗蒸し、ふぐ鍋・・・
そしてお酒もふぐのひれ酒という!!(初めて飲みました♪)


こんなふぐ尽くし・・・
生きててよかった。。



超豪華な「忘年会」!!


いやはや、堪能しました。。

すごい酔っ払っております。。



で、オイラは明日、会社の部内旅行で山梨に行ってまいりま~す。。
また、飲みです(爆)
こちらは、2年連続の幹事なんで頑張ります!!


肝臓に悪いわぁ(笑)

続きを読む
2005/12/01 23:38 | 飲み会 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
