アクセスカウンター それでも明日はやってくる 2006年06月
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
はしゃぎすぎ→飲みすぎ
毎週、毎週、週末がバカに忙しいです。

きっと、バカなんだと思います。



金曜の飲みの後の久々のカラオケ。

ヤバかった。。
続きを読む
2006/06/27 00:44 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
あいうえお作文?
われらが千葉ロッテマリーンズが、交流戦V2を達成しました~☆


わーいわーい!



日曜日に大雨の中、神宮球場でびしょぬれになりながら、
応援した甲斐があったというものですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あの試合も、序盤劣勢ながら里崎の満塁ホームランが出て逆転勝ち!
まぁ、勝てば雨も心地よいものよ!!はっはっは~
(風邪引かなくてよかった・・・。。笑)



さてさて、ふと思いついたあることに挑戦。。

続きを読む
2006/06/22 00:15 | ひとりごと | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
投げ放題!!
ぼーりんぐ、投げ放題!!



知ってる人は知ってるだろう。

ラウンドワンの、昼間~夕方にかけてやってる投げ放題制度。
最大5ゲームまでできて、トータル1,580円。
(つまり、1ゲームあたり300円ちょっとまで抑えられるわけだ)


日曜日にやりました。やってみました。



連れは4ゲーム目に入ったところでリタイア。。
オイラはまだまだやれそうだったので、連れの分まで延々投げ続けた。
自分は12ポンドでそのまま投げて、連れの分を投げるときは、
彼女の使ってる8ポンド(指が入らない!汗)を投げて、
5ゲーム目まで。。


何十連投したのだろうか。。



・・・数えてないので分かりません。



しかしだ。


これまでのオイラは、3ゲーム目まで115が最高だった。
つまり、かなり調子悪かったんですよ、これが。

4ゲーム目。125を超えた。




5ゲーム目。170に到達!!!



なんと、生涯2番目に良いスコアが出た。
6ゲーム目までストライクかスペアしかなかったんだけど、終盤失速。。
そりゃあそうかもな。。


でも、まだまだやれるんだってことが分かった。


投げ続けているほうが調子がいいのかもしれない(笑
多分、いやきっと、そうに違いない!


2006/06/20 00:22 | 遊び | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
今更ながら
本当に今更ではありますが。


もはや何千人の人がブログのネタにしていると思いますが。。
そしてあまり話題にしたくないことかと思いますが。



それでも敢えて書こう。


続きを読む
2006/06/14 00:57 | スポーツ雑感 | コメント(10) | Trackback(0) | pagetop↑
侮れん・・・
昨日、横浜市営の野毛山動物園に行ってきたんですよ。


大して期待もなかった。
「だって野毛山でしょ? 入場料タダだぜ?!」


まぁ、無料だしいいか!てことで行ったわけです。


しかしだ。。





・・・侮れない。野毛山動物園。。




悔しいが、無料では惜しい。

300円くらい取っても文句は言われないかもしれない。


レッサーパンダやツキノワグマの可愛さに見惚れた。


コンドルや虎などの大きさにびっくりした。


悲しいかな、ひよこやウサギとも楽しく戯れてしまった。



もし本当にお暇があったら、お近くの方は是非。




今日も連れと一緒にもかかわらず、
雨でやることを見出せなかった。。
なんとなくラウンドワンのゲーセンにいって、ジャックポットとかやってたら、
滅多に見ないような大フィーバーをかましてしまいまして。。
(1度にメダルが1500枚とか出るし!!!)

結局、元手の160枚(1000円相当)で、5時間も遊べてしまった!
最後なんか、「早く消費しないとメシが食べれない!!」とか
二人でおかしなことを叫んでいました・・・(笑

2006/06/11 23:53 | 遊び | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
小旅行三日目
20060610111232


大阪での最終日。

何をしようかと言ったら…やっぱこれっしょ!


食いだおれ。。



めちゃくちゃ食べました♪
続きを読む
2006/06/10 11:12 | たび | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
小旅行二日目
20060608234026


二日目。。


新幹線ではなく、空路で伊丹空港へ。
なんと僅か1時間!! 飛行機乗ったらすぐ降りちゃったって感じ。。


大阪のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に初めて行ったよ!


天気も良くて、けっこう混んでたけど、
だいたい見たいものは見れたからよかった☆
パークが意外に大きくなかったからかもね。
(ちょっとディズニーランドっぽい大きさを想像してたんだよね)


20060609001833


一番よかったのは、スパイダーマンの乗り物かなぁ。
実は、ジェラシックパークの乗り物にも乗りたかったのだけど…
連れが絶叫マシン苦手でして。。。

まぁ、一人で乗るわけにもいかないし…ね(笑)


閉園まで目一杯遊ぶことができたし、めっちゃ楽しかった!!
また行きたいと思うところだったよ!


※これを書いているのは、6月8日。。すんません(笑
2006/06/04 23:40 | たび | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
小旅行一日目
20060606233330


一日目。。
横浜スタジアムで日ハム戦を観戦☆
見事に4-2で勝利♪
連れは観戦2連勝。勝利の女神か・・・?



夜は、祝勝会も兼ねて中華街!
うまうまだった~っ!!


なんと羽田近くのJALシティホテルに宿泊という贅沢♪
翌日を見据えての選択ではあるけど、
でもやっぱり贅沢やな~!


・・・ってか、まだ旅になってないやん!というツッコミはなしで(笑)
2006/06/04 08:33 | たび | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
いよいよ混沌
昨日はベイスターズが今季最多の22安打、12得点!
6本塁打のおまけつきもあって、久々にナイスゲーム☆
スポーツニュースのハシゴをしたのは言うまでもない(笑)


さてさて、昨日のニュースで衝撃を受けたのが、東京地検特捜部による
村上ファンドへの強制捜査報道です。。
昨年2月のニッポン放送株絡みで、ライブドアが同株式を大量取得する情報を
何らかの理由で事前に入手し、同株式の買い増しを行った、
「インサイダー取引」の疑いがあるのだそうです。

続きを読む
2006/06/03 10:34 | 社会雑感 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
| ホーム |
