アクセスカウンター それでも明日はやってくる アジアシリーズ王者!千葉ロッテ!
fc2ブログ
アジアシリーズ王者!千葉ロッテ!
感動しました。テレビの前で。

コバマサはやっぱりコバマサだったけど(笑)



「ロッテのファンが、イチバン最高デース」



ボビー、あんた最高の監督だよ。


でも、今日のMVPに推したいのは、ある家族・・・そう、Familyだな。



テレビを見ていた人はお分かりであろう。見てましたか??



バックネット裏(左側)で熱心に声援を送っていた、3人家族である。

左から、母親・子供・父親の順で並び、お揃いのロッテユニをまとっていた。



何が素晴らしいって、まず野球に集中しているところ。
1球1球に喜びや落胆を素直に表しているところ、微笑まし過ぎ。



お父さん、タイムリー打った瞬間に立ち上がったり最高。


お母さん、応援のリズム完璧すぎて最高。
絶対、年数回はマリンのライトスタンドで応援しているクチだな。


子供も飽きずに手拍子したり、3人揃ってテンション上がりまくってる




もう、素晴らしすぎる家族。



オイラも、あんな家族築きたい。見てた方、そう思いましたよね?

世の中が家族同士のショッキングなニュースに揺れる中、
「ああいう家族が沢山増えて欲しいなぁ」と素で感じた日曜の夜でした。。

スポンサーサイト



2005/11/13 23:42 | やきう観戦記 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ようやく | ホーム | 気合い再注入>>
コメント
悔しいがロッテ優勝おめでとう!
そうそう、チラッと見ていたときに
映っていた家族がいましたね、
女の人が応援のリズムに乗っていました。あの家族は、数回もっとだな
観に行ってますよね!
RYU * URL [編集]2005/11/14 06:37
もうマリーンズ最高ですね。

まっ、優勝すると思ってましたけど(笑

( ・ω・)モニュ? * URL [編集]2005/11/14 22:42
お返事遅くなり大変申し訳ありません( つД`)

>RYUさん
有難うございますー!
あのリズムはたくさん観に行ってないと、
乗っていけないですから!
オイラも初めは慣れるまで時間がかかって(笑)
でも素晴らしいですよ!

>( ・ω・)モニュ? さん
こんにちは!
すっかり書き込みしたことを忘れて
おりました・・・(汗)
不精な私をお許しください。。。

当然ファンなら、優勝信じてましたよね!
今年の納会は美味い酒が飲めます。
きゅう * URL [編集]2005/11/17 23:48
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/100-7c7d9cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |