アクセスカウンター それでも明日はやってくる プチ慰労会!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
プチ慰労会!
金曜の夜、上司2人に「慰労会でもやらない?」と誘われ、
先輩1人を含めた4人で、焼肉食べにいきましたー。

そう、多少しんどかった仕事に落ち着きが見えてきたので。。
来週の実務が済めば、完了なんです。
まぁ、実務以外の準備終了ってことでね。


上「今回は、がっつり食べような」

き「はい!がっつりがっつり、で」

上「遠慮せずにどんどんいけよー」

き「もち、いかせて頂きます♪」

上「血となり肉となるモノはたくさん食べたほうがいいからな」

き「そうですね、血の色をした飲み物は1ヶ月いらないですけど」

上「あはは!あれは凄かったもんね、【Wの悲劇】ってとこかな」

き「(笑)もう、そんな感じでしたよー。当分忘れられません」


(Wの悲劇とは、今月10日、11日の日記を参考に願います。)



新宿の、とあるお店で食べたのですが、本当にうまかった!
特に、骨山カルビとハラミ、そしてミノ!あとアグーも!
でもタンや豚トロも最高で、4人とも「美味い美味い」と夢中で食いまくり。
かなり食ったつもりだけど、4人で2万円超という値段。。

「思ったより安いなぁ」

とは課長の感想ですが、オイラたちもそう思った。。
『美味いが安い』
最高だった~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト
2005/11/19 21:23 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<もんもん | ホーム | ようやく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/102-2c5a64a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
