アクセスカウンター それでも明日はやってくる もんもん
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
もんもん
うむむ・・・


いい天気なのに、外出できずややお預け状態です・・・。


というのも、母親が



「今日は絶対お迎え夜露死苦」


などと言いまして。。
情けなくも逆らえず、こうして家で待っているわけです。
あ、マザコンとかじゃないぞ。言っておきますけど(笑)
最近は話す機会すらほとんどないのです。
オイラが帰ってくる頃(12時過ぎ)には、みんな寝てますから。。
そして、オイラが起きる頃(7時)にはみんないなくなってますから。。


さて。。




オンラインゲームなんぞやってみようか・・・

はたまた、株式投資の勉強でもしようか・・・


(全然ベクトルが違うな・・・・・・笑。)



とにかく悶々としております。マラソンでも見るか??
高橋尚子が出てるんだっけ?東京国際。。


何も無ければなぁ。。


スーツを百貨店に取りに行って、
冬物の私服(まだ買ってなかった)を買って、
まぁついでがあれば、仕事用のカバンと靴を買って・・・

そして、友の運転士姿でも観に行こうかなぁと思ってたのに。。


友、と言っても会社の同期ですが。。

現場志望で入ったわけでなく、総合職なんですけど、
人事の異動の関係で、配属になったというだけなんです。

はじめ、異動が決まったときは

「辞めてしまいたい↓」

などと落ち込んでいた彼ですが、まぁ同期で多少励まして、ですね。
気を取り直して業務に励んでいる今、といったところ。


「必ず1回は観に行くよ~」

と言っておきながら、自分、まだ1回も観に行ってません(爆)
今のところ有限不実行、ただのウソツキと化しております。。

しかも、12月には彼が本社に異動になるかも?
といった憶測も強く流れておりまして・・・

要するに時間が無い?!


ってなわけで、残りの土日のどこかのタイミング(もちろん彼が勤務のとき)で
観に行こうと強く感じている次第です。。


今日いければ行きたいんだけどなぁ。


早く帰って来い!!!

2005/11/20 13:30 | ひとりごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うみゃ~ | ホーム | プチ慰労会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/103-e10e0533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
