アクセスカウンター それでも明日はやってくる 長い長い、いちにち。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
長い長い、いちにち。
こんにちは。今日は14時半に起きたきゅうです。


というか、朝帰りです。



おんな?


違います。残念ながら。そう報告したかったです。
まぁ、どういう1日だったか・・・時系列とともに書いていきますか。




05:40 起床。真っ暗な中、寒さに震える。
06:20 会社に向かうべく家を出る。
08:00 出社。仕事開始。
13:00 ようやく昼飯。最近出来た坦々麺(←漢字これだっけ?)の
    お店で食す。あまりの辛さに悲鳴をあげ、汗を掻く。でも美味い。
19:30 ちょっとしたメシを食べる。
22:45 仕事終了。上司より、先輩Sさんとともに高田馬場に向かうよう
    指令が出る。「マジ?」
23:00 高田馬場到着。先に飲みに来てた集団(男4・女1)と
    合流し、新しく店に入る。
23:30 上司合流。
01:30 1人潰れる。(実は取引先の2人のうちの1人)
03:00 ようやく解散。タク券もらう。
05:00 タクシーで家到着。
05;30 シャワー浴びた後、就寝。
14:30 起床。。。


といった感じでした・・・。
女の子は子会社の新入社員の子(結構可愛い)なんだけど、
実家にもかかわらず、3時まで一緒に付き合ってくれました。
偉いよ、あなた。気の毒な気もしたけど・・・。
本心がどうなのか分からないので、何とも言いようが無い(苦笑)

ただ、上司にはね、「いい加減年相応に落ち着け!」って言いたくて。

36歳で、4歳と1歳の子供がいるのに、毎晩飲み歩いているんじゃない!と。
まぁ、年齢、というよりは「小さい子供がいるんだから」って感じかな。
なるべく一緒にいてあげてよ、って思います。
そうしないとカワサキさんみたいになっちゃうよ。
カワサキさんは、昔、出社するために朝家を出るとき、実の子供に


「おじさん、また来てね」


と言われたことがあるとか・・・。


とにかく、ちかれた。
2005/11/23 18:37 | 飲み会 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<聴いてみて!~「all that i am」Santana~ | ホーム | 蛍光灯のハナシ>>
コメント
どうもです。
女の子と朝帰りなら良かったのにね!

上司の方は36歳・・・おないとしか
俺もそろそろ落ち着かないと・・・
RYU * URL [編集]2005/11/23 22:56
>RYUさん
あ・・・そういうつもりで書いたのではないんですよ(汗)
でも、RYUさんはモテそうだから、
その気になればいつでも落ち着けるのでは?!
きゅう * URL [編集]2005/11/24 23:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/106-2a169729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
