アクセスカウンター それでも明日はやってくる 聴いてみて!~「all that i am」Santana~
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
聴いてみて!~「all that i am」Santana~
Santana 「all that i am」


はい!今回のきゅうお薦め曲です。

Santanaおじさんのレイテスト・アルバム「all that i am」です。

買うときは、正直いって、
Ozomatliの「Street Signs」やIncognitoの「Eleven」と迷ったけど、
(全然ジャンル違うじゃん!っていうツッコミはなしで・・・)
これを購入。


>グラミー賞9部門を制覇して「奇跡のアルバム」と称されたシリーズ第1
>弾作品の『Supernatural』、そしてそれを超えるスケールで制作された
>第2作目『Shaman』は全世界で3,000万枚のセールスを記録。そして2005
>年、デビュー30年目を迎えたサンタナが再び破格のスケールで繰り広げ
>るコラボレーション・アルバム・シリーズ第3弾!


(以上、HMVのアルバム・レビューより~)


そう、今回もミシェル・ブランチやスティーブン・タイラー、ショーン・ポールやメアリー・J・ブライジなど
グレイト・アーティストたちとのコラボレーションを存分に楽しんでおります!
オイラは1、2作は買ったことが無いので比較のしようがないけども、
この作品は、純粋に楽しくなる楽曲が多い!
コラボで演奏している姿を想像しながら聴くと、なおいいし、
それが普通に目の前に想像できそうな、不思議な感じもするアルバムです。

3曲目の「I'm Feeling You」、6曲目の「I Am Somebody」、
10曲目の「Cry Baby Cry」が特に個人的なお薦めです。

聴いてみてはいかがでしょうか?

また、聴いた方は感想など聞かせて下さい!


しかし、サンタナのギターは、本当に素晴らしいというか・・・
2005/11/23 19:04 | Introduction | コメント(2) | Trackback(2) | pagetop↑
<<中身の濃い・・・? | ホーム | 長い長い、いちにち。>>
コメント
はじめまして、こんにちは。
先日はブログにコメントしてくださって、ありがとうございました。

実は、今回のファン感が初めてのファン感だったんです(*∩∩*)
ファン感としては2回目ですが、1回目は中日のファン感だったので・・・。

写真は岸本サンです。
鋭いですね♪さすがファン歴15年!!
41が少し見えてましたね(^^)

コメントありがとうございました!
では~。
アラマキ * URL [編集]2005/11/25 16:32
>アラマキさん
こんにちは。初めましてです。
岸本は期待の選手ですからね☆

横浜には旅行で来られてたんですね。
沢山楽しんでいただけましたか?
良い所なので、また遊びに来てくださいね~!
きゅう * URL [編集]2005/11/26 00:46
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/107-2329abcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Santana + Aerosmith = ??
最近あまり活動が聞こえてこない、AEROSMITH。なのにこないだたまたまどこかでSteven Tylerの声の曲を耳にした。しかもなんか曲がよい。・・・で探してみましたらSantana の アルバムに Steven Tyler が Vo として参加しているみたい。これだったのね。オール・ザット・アイ 3SIDES トゥ MUSIC【 2005/11/24 12:41 】
Santana/AllthatIAm
 60年代後半からギタリストとして比類無き成功を収めているSantanaのニューアルバム、「AllthatIAm」。 ……別に前日の記事でJuelzSantanaを紹介したからじゃないのよ?(笑) CarlosSantanaと言えば本当に稀有な才能を兼ね備えたギタリストで、ソロ名義の作品を含め、60.. SOULTRAIN【 2006/01/15 20:04 】
| ホーム |
