アクセスカウンター それでも明日はやってくる 中身の濃い・・・?
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
中身の濃い・・・?
中身の濃い(のか?)1週間を過ごした気がする。。


いいか、悪いかは別にして(なはは・・・)。

盛り沢山だった、色々と・・・


まず、日記にも書いた朝まで飲みでしょ、それから
夢を見てて家の壁を殴ったり
腹壊したり
見てて腹の立つ喧嘩を目撃したり


・・・まぁ、普段は平和な生活過ごしてるんでね。

「Yes!! イーェス!!」

って感じですよ。



夢を見てて壁殴ったっていうのは、本当にそのまま。

可愛い女の子がオイラのチ○チ○を握ってて、
「なんだ、おいやばいなぁ」とニンマリ笑っていた(←アホ)後で、
高校時代の友人であったウメツが、「俺も握る」と
なぜか女の子をどけて、握りやがった。
しかも、段々締め上げていくように握ってきたので、
「おい、やめてくれよ」
と言ったにもかかわらず、ますます強く握るので、



「やめろっていってんだろーがぁっ!!」




久々の右ストレート!





ガァーーン










・・・壁だった。



手の甲が思いっきりすりむけた、朝6時ちょっと前。
そして、2分後にはなぜかもう寝ていたことも不思議。
見ていた夢の内容については、勘弁してください。
いつもこんな夢見てるわけじゃないんです。。




金曜の朝、日も昇らぬ午前4時過ぎ。


なんだか違和感を感じて目が覚めた。
なんだろう。



あっ・・・




腹が丸出しである。





「いてぇ・・・!!」



そっからは皆さんのご想像通り。。
遅刻せずに会社は行けたが、散々だった。

皆さんも、うっかり腹を出して寝てしまわぬよう、気をつけましょう。





腹の立つ喧嘩。
月曜かな?有料特急に乗りこみ、席について発車を待っているオイラが
耳にしたものは、何やら揉めている人の声。

うん?客と駅員かな?

そうだった。
よくよく耳をダンボにしてみると、会話の中身がよくわかった。
要するにこうである。

客は、上大岡までノンストップのこの特急に乗りたいが、彼の定期は
その2つ前の井土ヶ谷までである。
駅員は、井土ヶ谷~上大岡の往復の運賃を支払ってくれと主張。
(客が乗る順番として、品川→上大岡→井土ヶ谷だからである)
客は、それを拒否。彼いわく、
「特急などに乗って、金を払わず折り返している人は沢山いるだろう」



確かにそうなのかのしれないが、結論としては、明らかに客が悪い。

鉄道営業規則(確かこういう名前)には、次の趣旨の明記がある。
「乗客は、乗車した距離だけ運賃を払う義務がある」
よって、彼の場合、品川→上大岡の運賃および上大岡→井土ヶ谷の
運賃を支払わなければならない。定期分は当然カバーできるが、
井土ヶ谷と上大岡の往復260円は払うべきで、
拒否することは許されない。ぐだぐだ言うなら電車に乗るな!!

オイラも、一応研修とはいえ駅員を数ヶ月やって、そのための勉強も
したので、この手の問題はどちらが悪いか大体分かる。

その癖して、その馬鹿は一歩も引き下がろうとせず、
唾を飛ばす勢いで詭弁を弄してやがって、本当にムカついた。

あと5分くらいやってたら、外に出てぶん殴ってやろうかと
本気で思ったくらいである。
見た目プラス性格が、オイラの最も嫌いな系統だったこともあるし。


オタクだろ?それくらい知っとけよ、馬鹿。



オイラも人間なんで好き嫌いもあるし、汚い言葉も吐きます。
ご容赦くださいませ。
スポンサーサイト
2005/11/25 23:43 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<冬の寒さに暖かな色 | ホーム | 聴いてみて!~「all that i am」Santana~ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/108-a23ad5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
