アクセスカウンター それでも明日はやってくる 幸せいっぱい
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
幸せいっぱい
写真が無いのが残念ですけど・・・



ふぐを食べてきましたっ!!



しかも銀座☆



久々の銀座です。
銀座の街・・・クリスマスムード一色ですよ~。。
本当にきれいな光景で、銀座駅から店に行くまで通りの光景に
見入ってしまいました。。。


今日は、取引先の何て言うんだろう、いわゆる接待みたいなやつで。。
宴席デビュー戦で、いきなり「ふぐ」とは、嬉しすぎです。。


ふぐ刺し、ふぐのから揚げ、ふぐの茶碗蒸し、ふぐ鍋・・・
そしてお酒もふぐのひれ酒という!!(初めて飲みました♪)


こんなふぐ尽くし・・・
生きててよかった。。



超豪華な「忘年会」!!


いやはや、堪能しました。。

すごい酔っ払っております。。



で、オイラは明日、会社の部内旅行で山梨に行ってまいりま~す。。
また、飲みです(爆)
こちらは、2年連続の幹事なんで頑張ります!!


肝臓に悪いわぁ(笑)





メトロの東西線で、奇声を上げた運転士が乗客に通報されるという事件が!!
しかも言った言葉が



「アイちゃん、好きだ~!!」



アイちゃんって一体誰なんだ・・・
子供なのか、はたまた不倫の相手なのか・・・

ニュースに思わず笑ってしまったけど、
乗ってた乗客にとっては「たまんない」って感じだったんでしょう。。


職場では、お昼時に大きな話題になりました(笑)

2005/12/01 23:38 | 飲み会 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<山梨帰り | ホーム | とうさん・・・>>
コメント
銀座でフグって・・・なんて贅沢なっv-12
アタシも連れてってくれたら接待くらいしたのにいいいいいいい(>_<。)
あぁ・・・フグ食べたぁい。・゚・(ノд`)・゚・。
銀座で・・・w
連れてって?www
mika * URL [編集]2005/12/02 03:51
うわ~~贅沢だぞ!!
銀座でふぐも食べたことのない俺にとって・・・・・許さん!!(笑)
RYU * URL [編集]2005/12/02 22:19
>mikaさん
へへ・・・。いいでしょ?
冬のフグって本当にいいんです。
また、銀座という場所が、ね。
mikaさんの接待・・・受けてみたい☆



>RYUさん
ホントに贅沢だって自分でも思いましたよ!
店の客の中でも、自分が圧倒的に若かった・・・。

「もっと仕事頑張らないと!」
って本気で思いましたよ。。
きゅう * URL [編集]2005/12/03 21:08
銀座~!大好き♪
今年3回行ったよ!メルキュールホテルが気に入ってます。

フグかぁ・・・いいなぁ。けど高級で自分では食べられない>_<
それより私は牡蠣が好きだから、これから旬だし食べまくる予定☆
アイス * URL [編集]2005/12/03 23:12
>アイスさん
コメントありがとうございます!

銀座はよく来るのですか??
泊まるのも銀座ってことかな??

牡蠣も美味しいですよね!
鍋にしても、揚げても、生でも・・・。

でも家では、親が牡蠣嫌いなので、
食卓には出てこないんです(涙)
きゅう * URL [編集]2005/12/04 23:32
そう、泊まったのも銀座ですi-237
よく行くって事はないんだけど、今年はたまたま演奏会があったり、友達のパフォーマンスがあったりして。
あ、今度また東京で演奏会する時は是非聴きに来て下さいね♪

牡蠣、おいしいよね!
品川にもおいしいオイスターバーがあるって聞いて気になってます・・・i-277
アイス * URL [編集]2005/12/05 00:06
演奏会ですか。。
何を演奏されるのでしょう??
楽器ができない自分としては、
出来る人がうらやましい・・・

品川は通勤で毎日通ってますよ~。
ずいぶん綺麗になりました。
きゅう * URL [編集]2005/12/06 00:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/111-af20bd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
