アクセスカウンター それでも明日はやってくる 自分史年表その2
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
自分史年表その2
えっと、長らく書いていませんでした、
自分史年表の続きを書きたいと思います。
前回は12歳まで書きましたね。


【13歳】
・某公立中学校に入学、全校生徒1100人超のマンモス中だった。
 迷わず水泳部に入部、3年の女性先輩に恋に似た憧れを持つ。

・塾では人生最大の成績。県内で3位以内をほぼ常に維持する。
 偏差値の意味が分からず、「75とか低いなぁ」と血迷った言葉を
 口にし、皆に驚かれる。

・初めて小遣いがもらえるようになるも、700円。



【14歳】
・水泳部が市内で総合優勝を果たすも、自身はあまり貢献せず。

・プールの掃除の時間に、ある理由で右足の薬指を骨折し、
 2度目のギブス・松葉杖を経験する。
 友達が学校でオイラの松葉杖で遊んでたら、誤って階段から転落し、
 自身も骨折するという珍事件が起きる。

・ホモの後輩に狙われ、冷や汗をかく日が続く。
 後ほど、矛先が別の野郎に移り、自然に逃れることができた。

・柔道の授業中に右肩を脱臼する悲劇に襲われる。
 定期試験を、利き手ではない左手で受けなければならなくなり、
 別室受験となる。



【15歳】
・塾では特進クラスへ。放課後は電車で4つ先の駅まで通う日々が続く。
 夏・冬は1日計400分授業というハードな日々が続く。

・受験は3校受け、国立は失敗、「難関」私立と「学区内トップ」公立 は合格を果たす。よくよく考え、公立に進路を決める。



続きは後ほど!
2005/12/04 11:25 | 自分史年表 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<朝起きたら・・・! | ホーム | 「とうさん・・・」の続き>>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは~
来て下さって有難うゴザイマシタ♪
自分史かぁ・・・
あたし、昔の事ってほとんど忘れてるかも・・・
こうやって書けるのってすごいなぁ~って
思いますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Sarhto * URL [編集]2005/12/05 02:32
うん~県内3位???
メチャ凄いじゃない!
俺はある教科を下から3番になった事があるけどね(笑)
RYU * URL [編集]2005/12/05 06:59
中学の頃の話この前したとこ
もう何だか懐かしいというか笑っちゃうようなことばかりだったよ

ホモの後輩に・・のとこ(。ゝω・)bイイネ!!
ユイ * URL [編集]2005/12/05 11:42
>Sarhtoさん
つまらないことばかり覚えてますから(笑)
回想しながら書くの、
ちょっと楽しかったりしますよ~



>RYUさん
その頃が人生の頂点(笑)
で、下り坂の転落人生ですかなぁ~(哀)



>ユイさん
思い出すと面白いことあるよね!
でも中学校時代は一番動きが少ないというか、
薄い時期だったんですけどね(笑)


ホモは、怖いぞ(笑)
きゅう * URL [編集]2005/12/06 00:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/114-ae5d6608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
