アクセスカウンター それでも明日はやってくる 朝起きたら・・・!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
朝起きたら・・・!
こんばんは。寒い中、お疲れ様です。
皆さんはどのように朝を迎えるでしょうか。


高血圧の人は、早く目覚めてしまって困ってるかもしれませんねぇ。
低血圧の人は、朝起きられなくて困ってるかもしれません(←私です)。

クラシックで起きる優雅な方もいらっしゃれば、
「笑点のテーマ」で起きるO型もいるかもしれません(←私です)。


恋人と甘い時間を過ごしてる夢をみたですって??
はー、羨ましいですねぇ。
こちとら、沢山の玉子に追いかけられてましたよ。でっかいの。



朝、起きたら


「え?」


と、思わず驚いてしまうような出来事に遭遇したことはあるでしょうか。
いや、あると思います。今日は、そんな

「朝起きたら、こんなんなってましたシリーズ」

をご紹介したいと思います。
ちなみに全て私の体験談です。


では。





☆ベッドの上なのに、180度寝ている向きが変わっていた

☆金縛りにあったと思ったら、猫が二匹、胸と腹の上で寝ていた

☆髪の毛が赤色に染まっていた(近くにヘアブラシとカラーが落ちていた)

☆右足の指が骨折していた(痛みで起きた)

☆冷め切ったカップ焼きそばが横に座っていた

☆2枚の掛け布団が1枚ずつ左右にずりおちていた

☆湯船の中だった

☆顔がイギリス国旗になっていた(マジックで)

☆体中に落書き。

☆全裸で、チ●チ●に「われもの注意」のテープが巻いてあった
 (当時の彼女の仕業だった)



こんなところです。
記憶に残ってるのは。。

あんまり増えないほうがいいですよ、こういう出来事はね、うん。。



ではでは、良い朝を皆様が迎えられますように・・・。
2005/12/05 23:56 | ひとりごと | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<みみくりん | ホーム | 自分史年表その2>>
コメント
ウフフ・・・i-278
笑っちゃった!

いたずらは私もされた事ある・・・
それより私、寝言を言うらしい・・・

今日朝起きる時に「よっこらしょ」って言っちゃって、ショックだった。
アイス * URL [編集]2005/12/06 21:19
一番上の寝相。。。思い当たる(笑)

あとは~( ̄ー ̄)ニヤリ
いろんなことあるんだねー

笑点で起きるの?ほえー
私はガラスのブルースだ イントロで起きれるくらいの唄でないとー(゚∀゚)
ユイ * URL [編集]2005/12/06 22:21
ワハハハハ!!
『われもの注意)は受けましたぞ(笑)
俺は、無いけどね!
RYU * URL [編集]2005/12/07 00:49
初めまして。

ウケました^0^

因みに私は5時起きです。

早いですね。

する事がなくて暇ですww

すず * URL [編集]2005/12/08 15:05
お返事が遅れましたことをお許しください・・・


>アイスさん
寝言!いい感じですね~
オイラは言わないみたいですけど(笑)
寝言凄いって言われますか?
自分の周りは、かなりの強者揃いですぜ!


>ユイさん
んん~?ユイさんも寝相悪いんですか(笑)
イメージと違うなぁ。。

笑点のテーマを聞くと、気分よく起きれるんですよ!
昔はミッキーマウスマーチだったけど・・・
しかもダンス・ヴァージョン。。


>RYUさん
「われもの注意」は驚いたんですよ、ホント。
どっから手に入れたの?って感じで(笑)
しかも何やってるの?みたいな。。
記憶に残る寝起きです。。


>すずさん
初めまして、ようこそ!
5時に起きて何をされてるんですか・・・?
今の季節、5時に起きたらオイラは凍死します(笑)

また遊びにきてくださいね~。
きゅう * URL [編集]2005/12/09 00:40
やば!やばいやん
えーと そそ
きちんと正座した風な感じで寝てます・・・意味不明(笑)
ユイ * URL [編集]2005/12/09 22:28
>ユイさん
何がやばいの?(笑)
正座したまま、前に倒れちゃってるとか?
体いためそ・・・

改めて思うけど、女の子の関西弁っていいなぁ~
きゅう * URL [編集]2005/12/11 00:40
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/115-da709700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
