アクセスカウンター それでも明日はやってくる みみくりん
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
みみくりん
20051209002709



不覚にも本文書き忘れました(苦笑)

※この記事(本文)は12月10日(土)に書いてます。






コメントいただいた皆様には、気を持たせる結果に(笑)


解説しよう!「みみくりん」とは!
ん・・・・



ユイさん、正解!!



そう、耳掃除(耳かき)専門店なのです。
フットマッサージとか、そういう類の店で、耳掻きの専門店。
聞いたことある方います??
オイラはありませんでした。

仕事で残業し、まだまだかかりそうということで、
途中で外へ先輩と一緒に夕飯を食べに行っていて。
帰り、街頭販促のおねーちゃんに呼び止められまして。



おねーさん「耳掻きの専門店がオープンしましたー!どうですか?」

先輩&オイラ「耳掻き?!あの耳掻き?」


驚くオイラたち。だって聞いたことないし。



おねーさん「そうですよ!5分で500円というコースです」

先輩「5分で500円かぁ・・・試してみる?」

オイラ「そうしましょう、試す価値はあるかもです」


てなわけで、ビルの中へと入っていったわけでして。


正直、行く途中は変な店だったらどうしようなどと
二人思っていたわけですが。
(正確に言うと、待合室で『カルテ』を書いている間までですかね)


で、待合室から中に案内される。


さすがに膝枕ではないだろうし、ベッドに寝るのか?と思っていたら、
ゆったりした椅子に座ってやるものでした。
個室っぽく仕切りがされていて、先輩とは完全に別々に。
ひざ掛けをかけてもらい、担当した人はなんと
めちゃめちゃ可愛い女の子しかも巨乳。。


「悪くない・・!」


心の中での正直な感想(笑)
エロリーマンですから!
仕事中だし、癒しを求めたいんですよ。
ナース服にベストという出で立ちで、なんかエロいんですよ。
正直立ちそうになりましたよ。(どこが?)



正面にテレビがついていて、「何やろ?」と気になっていたのですが、
これがまた凄い。
なんと、耳掻きそのものがハイテク装備で、
耳掻きの先っちょに超小型カメラがついているんです。
もう分かりましたね?


そう、テレビで自分の耳の中が見れるんです!



いや、初めて見ました。自分の耳の中を。


しかも汚ねぇー(笑)


可愛いおねーちゃんにやってもらってるということもあって、
逆に赤面しそうでしたよ、ホント。
でも、かなりのサプライズ!来た甲斐がありました。
耳掻きの時間が左右合わせて5分ですが、実際は、
掻いたものを綿棒で取ったり、耳の周りを軽く拭いたり
マッサージみたいなこともするので、10分弱はかかっているんじゃ?


おねーちゃんと楽しく会話しつつ、耳掻きもしてもらい・・・で
500円は安かったかな!
また行こうかと思います(笑)2週間後くらいにでもね。

2005/12/09 00:27 | 日々の戯れゴト | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<W杯組み合わせ決定! | ホーム | 朝起きたら・・・!>>
コメント
お仕事いつもお疲れ!!
ところで、‘みみくりん’って何?(笑)
RYU * URL [編集]2005/12/09 01:34
みみくりん?何だろう?
受け付けに提示下さいとか書いてあるし・・・。ナゾ。

寝言はよくわからないんだけど、
「何か言ってたぞ(笑)」って言われることがよくあって。(笑)が気になるんだけどね~。コワイコワイ。
アイス * URL [編集]2005/12/09 17:02
うーむ耳掃除してくれるのかな
それにしてはポイントカードみたいだし~
ユイ * URL [編集]2005/12/09 22:29
>RYUさん
RYUさんもいつもお疲れ様ですよ!
遅れましたが、
ぜひ追記を読んでください・・・

RYUさんも気に入りそうな(?)
お店です!(笑)



>アイスさん
追記に書いたとおりのお店です!
普段の生活の周りには、
こんなお店はないと思いますね~


>ユイさん
鋭い!さすがです。
しかも、写真もポイントカードです。
10回来店すると、1回無料!
きゅう * URL [編集]2005/12/11 00:45
へぇ~そんな店が横浜方面にあるんだ~~~驚き!

ちなみに、俺は巨乳好きじゃないよ(笑)・・・・・・
可愛い子に弱いのだよ。
ワハハハハハ!!
RYU * URL [編集]2005/12/11 01:22
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

そう?ほんとに怪しくない?
じゃあユイは巨乳のお姉ちゃんじゃなくて~カコイイお兄ちゃんがいいなぁ(笑)

ユイ * URL [編集]2005/12/11 15:38
>RYUさん
場所は、オイラの職場近くなので、都心ですよー。。
可愛い子、結構いましたぜ(笑)



>ユイさん
す、凄い見られてる・・・(汗)

でも本当に普通なんですよ(笑)
男性の耳掻き師(っていうのか?)もいるし!
カッコイイかといったらやや?だったけど・・・ってか、

彼氏にやってもらいなさい!!(笑)
きゅう * URL [編集]2005/12/12 00:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/116-8572980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
