アクセスカウンター それでも明日はやってくる W杯組み合わせ決定!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
W杯組み合わせ決定!
おそらく全国のブログ書いてる方々で、
3人に2人が書いているであろう話題ですが、敢えて書きます。
発表していた朝5時すぎは、実はparabola聴いてましたなんて
言えないですよ・・・ん?!


そうそう、日本はF組でしたね~。
ブラジルと一緒!!には思わず苦笑が漏れましたが(笑)
あとはクロアチアとオーストラリアですよね。
まずまずの組み合わせだと思います。

「日程というものに恵まれた~」ということも話に出てましたが、
逆に言えば、そういうものを言い訳にはできなくなるので、
日本代表の選手皆さんには、ぜひぜひ頑張って頂きたい!!
期待が大きいだけに、プレッシャーのかかり方も凄いだろうけど、
それを逆に力に変えて、伸び伸びとプレーしてほしいです!
ドイツには行けないけど、自宅のテレビで懸命に応援するつもりです!



てなわけで、日本時間における試合日程を早速調べました。



①オーストラリア戦      6月12日(火)22:00~

②クロアチア戦        6月17日(日)22:00~

③ブラジル戦         6月22日(金)04:00~



・・・3戦目はちょっとサラリーマンにはきつい時間帯だな(笑)




いっそのこと休みとっていいっすか??


ちなみに親いわく、「それもアリ」だそうです(笑)

2005/12/10 23:38 | 日々の戯れゴト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スポーツ雑感① | ホーム | みみくりん>>
コメント
W杯楽しみですね!
僕もドイツに行けないので
応援しますよ!
寝不足でもね!!
RYU * URL [編集]2005/12/11 01:18
6月かぁ
あと半年すぐだよねー
大丈夫その時期なら4時でも寒くないし(違っ)
応援しよーね( ̄0 ̄)/ オォー!!
ユイ * URL [編集]2005/12/11 15:41
そうそう、今回の組み合わせって、
全部カズがプレーしたことのある国だよね。
ふと気付いて、驚きました~



>RYUさん
寝不足になっても応援し続けましょうね!
朝の通勤電車とかどうなるんだろ(笑)
みんなクマ作ってたりして・・・



>ユイさん
もう半年だよね。あっという間だー
気合入れて応援するぞ~!
きゅう * URL [編集]2005/12/12 00:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/117-644adce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
