アクセスカウンター それでも明日はやってくる スポーツ雑感①
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スポーツ雑感①
最近は、W杯以外にもいろいろなニュースありますね~


★WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)代表決定!
 イチロー・井口らの現役大リーガーとプロ野球の精鋭29人が発表に!
 松井秀喜(ヤンキース)は意思を保留中ですね・・・越年でしょう。
 ロッテからは渡辺俊介、西岡ら8人が選出!!
 横浜からも多村・金城の外野手2人が選出されました!!
 わーいわーい 
 

★和田(ソフトバンク)と仲根かすみが電撃入籍!
 もひとつ野球ネタですが、これは正直驚きました。。
 似合ってる気もするし、でも羨ましいなぁー、和田(笑)
 彼も松坂世代、ということはオイラと同い年なわけで。。


★ヴァンフォーレ甲府、初のJ1昇格決定!
 いやはや、あれほどの差がつくとは思いませんでした。
 入れ替え戦の2戦目(柏)では、ダブルハットトリックという新記録まで!
 甲府サポーターの皆様、おめでとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 1週間前に行った石和は、甲府に程近い場所ですが、
 そこも賑わってるのかな?駅前のどでかいサティとか・・・
 柏のサポーターの皆様には残念でした。。また来年も昇格を期待!


★加藤条治がW杯トリノ大会500メートルで優勝!
 つい先ほどのことですが、スピードスケートのW杯トリノ大会で加藤選手が優勝!
 本番リンクで優勝したということで、かなり期待が持てますね!
 本人にとっても、いいイメージができたのではないでしょうか。。


あまりいいニュースが聞こえてこないときは、そう、
スポーツの話題だけが便りですね!!!
2005/12/11 23:56 | スポーツ雑感 | コメント(3) | Trackback(1) | pagetop↑
<<染みる~ | ホーム | W杯組み合わせ決定!>>
コメント
ね~。最近変な事件ばっかりだもんね。
スポーツ界は盛り上がってていいねi-234
アイス * URL [編集]2005/12/12 21:33
そいえば野球見なかったなぁ
楽天応援してみよーって思ってたのになぁ
年末はプライドとか格闘技もあるかな
ユイ * URL [編集]2005/12/13 20:36
>アイスさん
変な事件多すぎますよね!
頼りはスポーツ・・・
しかないっていうのも寂しいなぁ。



>ユイさん
あらら・・・来年はちゃんと応援して下さい(笑)
年末の格闘技って、自分はあまり
見ないんですよね・・・。
紅白はもはや出ている人が半分くらい
分からないけど、それでも紅白を見ないと
年が越せない気がするんですよ・・・
きゅう * URL [編集]2005/12/14 23:55
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/118-2d21b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WBC出場選手発表!
来年3月に開催される第1回国別対抗戦「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の日本代表選手が発表された。ソフトバンクからは4人。マリナーズ・イチロー、Wソックス・井口資仁内野手も選出された。王監督の「今季の成績をベースに」を選考基準に態度を保留して Blog~鷹スポ【 2005/12/12 20:30 】
| ホーム |
