アクセスカウンター それでも明日はやってくる 染みる~
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
染みる~
どうも~~


いくらやっても仕事が暇にならないきゅうです。皆さん今晩は。
去年の今頃はヒマヒマだったんですがねぇ。。(首捻
若いうちは働けと言うことなのでしょうか。
残業代出るからいいものの・・・もはや、年中『師走』であります。



今日はようやくある社債PRポスターが完成しました!
やった♪

あとは駅や中吊り・証券会社など、既に押さえている掲示場所に
納品をかけるべく、最後の手回しをしなきゃです。
これも短期間だったけど、毎日が息詰まるような感じで、
個人的にはひどく疲れました(苦笑)。
課長には何度も駄目出しされるしね・・・
(でも元広報課長だけあって、言っていることは至極正しいんですよ)


ほっと一息つけました。。(うれしー)




もう今週は寒さが一段と身に染みてきませんか??

コート・マフラーの装備だけじゃ足りないかもしれないです。
カイロの購入も検討しなきゃヤバイなぁ。。
朝や夜は、ついつい肩をいからせて前屈みに歩いちゃいますよね。
あ、オイラは寒がりなんで、本当にそうなんですよ。。
これがまだ2月まで続くと思うときついですね~
でも、冬山にスキーは行きたいんですよね。
矛盾してるって??
余計なお世話です。
それがオイラです。



染みるといえば、口の中も染みてしまって・・・
ここ4ヶ月近く、週に1度くらいしか家で食べないため、
栄養偏重で口内炎ができたり・・・ビタミン不足ですな
・゚・( つД`)・゚・

しかも、ある日、なぜか電車の中で寝ている時に、
舌を噛んだまま長い間寝ていたため、
物凄く舌が痛い日々が続きました。。。(もう治りましたけどね)


だらだら書いてしまいました。何のまとまりもなくて、
読みにくいったらありゃしませんよね。
苦情や苦情や、苦情は受け付けません(笑)


まぁ、最近のオイラはちょっとツキがないです。
耐え難きを耐え、忍び難きを忍んでいきますよ。




にんにん。。




あ、違うか…

スポンサーサイト
2005/12/14 23:52 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<疲労困憊 | ホーム | スポーツ雑感①>>
コメント
仕事が忙しいとね~ついつい、外食が多くなりますね~口内炎は、サラリーマンの宿命ですね!
RYU * URL [編集]2005/12/15 06:56
うわぁ~、お疲れ様i-239

なんかちゃんと休んでないのって日本人だけっぽくない?
有給も、取り難かったりしてi-231
朝イチにみかん一個でも食べるといいらしいよ♪
頑張れ~i-268i-268i-268
アイス * URL [編集]2005/12/15 21:51
舌噛んだまま寝る?
想像中・・・どんなんだ
ペコちゃん状態?
それだけ疲れてるんだろねー
ビタミンは野菜ジュースでもいいかも
小さなパックのね(* ̄O)◇ゞゴクゴク
ユイ * URL [編集]2005/12/16 00:45
こんばんはー♪
きゅうさんて、うとうとする時舌かみながら寝ちゃうのー?
この記事読んでビックリしたんだけど、
実はアタシ、夜寝る時は普通なんだけど
居眠りしてる時は舌噛んでるんだよね・・・このクセ治らないかしら(>_<;)
mika * URL [編集]2005/12/16 01:16
>RYUさん
そうそう・・・
仕事忙しいのはもう飽きました(笑)
たまには早く帰りたい・・・
RYUさんもいつもお忙しそうですね!
お疲れ様です!


>アイスさん
有給は、仕事のマネジメントが上手くいけば取れますよー
なにぶん仕事が遅いものでして(苦笑)

みかんの季節ですよね~
ただ、剥くのがイヤで食べません(笑)
最近はC1000タケダとか、レモン系です!


>ユイさん
自分では分からないけど、ペコちゃん状態なのかも・・・
なんか滑稽だよね(笑)
目の前に座っている人がそんなんだったら
笑っちゃいそう!
ってことは、オイラは笑われてるのかな??
野菜ジュースがコンビニ弁当のお供になってますよ~(汗


>mikaさん
いや、いつも噛んでるわけでは・・・(汗
なんか知らないけど、噛んでるときがあって。。
で、舌に歯型が付くくらいになってて、
以後苦しい思いをするという・・・

マウスピース付けるわけにもいかないしな(笑)
きゅう * URL [編集]2005/12/17 00:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/119-9f14a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
