アクセスカウンター それでも明日はやってくる 魚づくし♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
魚づくし♪
飲み会とか入ると、必ずブログをサボってしまうのは、



もうしょうがない!!



ということで。。言い訳でした。(いいわけ?)

一昨日、担当内の歓送迎会に参加しました!!
場所は、世田谷区内某所の居酒屋(?)であります。
魚がめっちゃウマイ!ってことで社宅の人たちがよく利用するらしい店で、
「じゃあ行こう!」
という宴会部長Kさんの号令のもと、乗り込んだわけですよ。


ちょっと汚い畳の個室って、


なんか懐かしい~♪(;´Д`)


「嫌だ~!」なんていうことではないんです。。

なんか学生時代を思い出すぢゃないですか!
汚い畳と安い酒と、いろんな仲間と潰れるおいら・・・みたいな。。


そして出てきた料理がこれまた凄い!!!


刺身の盛り合わせなんて、7種類くらい(しかも1種類20枚くらいある!)で、
物凄い器に入って出てきてまず驚愕!
これでも十分かと思うくらいだけど、
焼き鯖と焼き鯛(ネーミングあってる?)まで出てくるのだ。。



「でかっ!!」「脂めっちゃのってるやん!!」



そんな歓声を皆上げる中で、店のおっちゃんいわく、


「これは若狭でとれた鯖だから、ほんとうまいよ!!」


確かに、ため息をつくくらいの旨さで、醤油や大根おろしなんていらんっ!!って感じ。。
なんでも京都では押し寿司に使うための鯖らしく、本当にいい鯖ということで・・・



うまい焼酎なんかもサービスで頂いちゃったりいたしまして・・・



。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ほんと、ごちそうさまでした~~~


2005/07/16 13:00 | 飲み会 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<惜しいっ! | ホーム | 買っちゃった♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/12-21d8db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
