アクセスカウンター それでも明日はやってくる 疲労困憊
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
疲労困憊
20051217013906

ふぅ やっと一週間が終わった

最近は息詰まるような気分で
毎日仕事しているので、
疲労の蓄まり方が凄い

今日は早く寝よう

今日、隣の席の先輩と話してて
女性のどこにグッとくるかという話題になった

「二の腕がいい」

とは自分の意見
夏しか見ることができないんですよね、
そう言ったら「意外にマニアックだな」と言われた

そういう先輩は

「抱き合ったときに腕に当たるおっぱい」

絶対そっちのほうがマニアックですよ~
とツッコミ

そう思いません?
シチュエーション入ってるし…

その先輩も2日前は38度の熱
ほんと寒い季節は風邪気を付けましょう
皆さん気を付けて
2005/12/17 01:39 | ひとりごと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<飲んで飲んで。。 | ホーム | 染みる~>>
コメント
今年も残り僅かだね~
僕は、足の細いふくらはぎだなぁ・・・これもマニア?(笑)
RYU * URL [編集]2005/12/17 06:23
二の腕かぁ どれどれ( * ̄▽ ̄)σ" プニプニ...ダメじゃん私

そだなぁ肩から腕のライン 上腕二等筋とか いい感じの触り心地
これはどうでしょう・・・マニア?
ユイ * URL [編集]2005/12/17 14:35
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
この季節は忙しいんでしょうねぇ…
疲労がたまったときは
睡眠をたくさんとって
ゆっくり休んでくださいね♪

Sarhto * URL [編集]2005/12/18 04:57
>RYUさん
ふくらはぎですか!マニアかも・・・。
うーん、RYUさんは目線が下に
なって歩いてるってことでFA?(笑)


>ユイさん
結構こだわりあるねー、マニア認定(笑)
オイラの上腕二頭筋は微妙・・・

オイラは、細すぎない二の腕がいいんですよー
多少プニプニ感が欲しいんです(笑)



>Sarhtoさん
有難うございます!!
感激の一言、励みになりますー。
睡眠はとりたくてもとれないんですが(笑)
どうしましょうね・・・
きゅう * URL [編集]2005/12/19 00:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/120-76630f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
