アクセスカウンター それでも明日はやってくる 飲んで飲んで。。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
飲んで飲んで。。
土日は寒さに負けず、飲んでました。



この時期は普通かな(笑)



人多いですよね~、どこもかしこも。

「こんなに寒いのに、こんなに人がいるってどういうこと!?」

って思っちゃうけど、よくよく考えたらオイラもその輪に入ってる(苦笑
12月って季節が居酒屋にオイラを押し込むのさぁ。。
いや、オイラだけじゃない!
皆さんもそうですよね?



そうですよね??



うるさくてすみません。飲んでるもので・・・


昨日は美容院で髪切った後に、地元の駅そばのバーに
なんと1人で飲みに行ってしまいました。
寂しいヤツです。。

あまり、寂しいとか思わなかったんだけどね、実際は(笑)
なんとなく、今まで1人で飲んだことなかったし、気分が乗って、
「よし、行こうか!」みたいな。。




行ったバーは、前に地元友と一緒に来たことあるバーなんだけど、
カウンター、テーブル合わせて20席そこそこの小さな場所で落ち着く!
マスターの親父さんは、顔が“泉谷しげる”にそっくり。
流れてる音楽がずっとレゲエだから、「好きなんですか?」って聞いたら
そうだって。そういえば、ジャマイカの国旗も貼ってあるやん!

生1杯と、焼酎(芋、黒糖)を各1杯ずつ、
そして、つまみにカワハギの干物と、肉団子と野菜の土鍋煮込みを。。
占めて3300円くらいかな?
大満足でした!

従業員のにーちゃんが、オイラと同い年で、共通の知り合いとかいて
びっくりしたー。。


今日は、大学の女友達と久々に横浜で飲んで。
近況やら、音楽やら適当なこと話して、焼鳥食べて焼酎飲んで。。
落ち着いた店で飲んでたので、とても穏やかな時間が流れて。
いい感じに飲んだなぁー。
行く前に、プールで1700m泳いだんだけど、あまり疲れは感じなかった!

逆に、飲んだ後にボーリング行って、2ゲーム楽しんできました!
半年振りにやった成果は・・・
①127、②133とまずまずのスコア(←オイラにしてはね)。



さ、明日も気分よく仕事に臨むとしよう!おやすみ!
明日も飲み会だー
2005/12/18 23:59 | 飲み会 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<寒い(><) | ホーム | 疲労困憊>>
コメント
こんばんわー♪
1人で飲みに行けるっていいなァ~
普段は子供いるし、行けないから羨ましっ♪
てゆっか、1人で行く勇気がないんだけどね・・・(;;´o`A
男の人はいいなーーー!ズルイww

ところで、ボーリング対決希望!(*≧m≦*)プププ
mika * URL [編集]2005/12/19 02:39
いいなぁ 一人でもいいよねたまには
あーでも行ったことないかも(笑)
静かに時間が流れるんだろなぁ
ちょっと羨ましいね
ユイ * URL [編集]2005/12/20 02:43
たまには、一人でゆったり飲むのもいいよね~~~
ただ、俺は女の子がいないと駄目だけどね(笑)
RYU * URL [編集]2005/12/20 09:50
>mikaさん
独りで飲む女性も最近いるみたいですよ!
でも子供さんいるから無理ですよね(笑)

ボーリング対決…!やってみたいですね!



>ユイさん
静かな時の流れを感じられるよ、本当に。
レゲエの心地よいBGMを聴きながら、
グラスを傾け、マスターとの会話を楽しむのも
たまには悪くないさ!


>RYUさん
いつも有難うございます!
RYUさんはモテるから、女の子には
不自由しないでしょう(笑)
オイラには真似できない!!
きゅう * URL [編集]2005/12/21 00:22
レゲエ・・・って踊りだすよなイメージが(汗)
違うのね静かな曲もあるんだろなぁ
なんかカコイイな
ユイ * URL [編集]2005/12/21 09:04
まねをするのではなく、
盗むものだよ!
フフフフフ・・・・!!
RYU * URL [編集]2005/12/21 21:11
>ユイさん
陽気なジャマイカンのレゲエを想像したんだろね。
そこでかかっていたのは、ブリテンのレゲエ
みたいで、
ちょっとスローな感じで良かったよ。。



>RYUさん
そうか!技を盗むのか?ハートを盗むのか?
どちらなんでしょう??
いずれにせよ、修行が必要ですね(笑)
きゅう * URL [編集]2005/12/23 00:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/121-ffb7ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
