アクセスカウンター それでも明日はやってくる 大雪で停電だってー?!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
大雪で停電だってー?!
♪雪やこんこ あられやこんこ 
 降っても降っても まだ降り止まぬ・・・


どうも、きゅうです。クリスマス前に風邪なぞ引いていませんか?
手洗い、うがいはしっかりやりましょうね!予防になるから!
(↑実は自分がやっていない・・・)

今日のトピックは、何と言ってもこれでしょうね。


「大雪で25年ぶりの大停電!」



いやはや、長野以西の皆々様、および北陸、東北以北の皆々様に
おかれましては、大雪で大変だと存じます。。。
停電したり、地下鉄が止まったりですもんね。止みましたか、雪?

「雪は止んでないけど、心が病みました」

とか言わないで下さいよ!悲しくなりますから(汗)
やっぱり今年は寒いです。もう間違いない。これだけの大寒波だもの。
ネットのニュースで様子を見て、


「はーーーすげぇ」


などと、そらぞらしく驚いたりしているものでして・・・
東京地方は全く以って、雪の「ゆ」の字の気配もありませんよ。
気持ち悪くなりそうなほど、毎日が穏やかな冬晴れであります。
まぁ、雪はスキー場のある冬山で見たいのであって、
東京のコンクリートジャングルでは見たくないっていうのが正直なとこです。


雪は降っていませんが、仕事はどっさり降っています。
常に、いや断続的に積もってきておりまして、
積雪ならぬ、積仕事がオイラの机の上に1メートル弱積もっています。
不思議なのは、どんどん山の中身が入れ替わってることですねぇ
・゚・( つД`)・゚・



久々に『あるでん亭』の“ペペロンチーノベーコン載せ”を食べた。
めっちゃ美味かった~♪
2005/12/22 23:58 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Merry Christmas! | ホーム | 寒い(><)>>
コメント
ウチの近くにもアルデンテってパスタ屋があるなぁ(笑)
アメリカンタイプの大きなケーキと、ナスとトマトとベーコンパスタが美味しい~セットで食べるよ♪

東京は富士山が全部雪引き受けてるのかな
そんなことはないか(;´Д`)
ユイ * URL [編集]2005/12/23 13:04
わが街に、そんなしゃれたお店がないぞ!!(笑)
そういうお店で、デートとかしてみたいもんだ。
RYU * URL [編集]2005/12/23 15:28
>ユイさん
おお~!そっちも美味しそう♪
大きなケーキとパスタをセット?!
良く食べるのはいいことだっ!



>RYUさん
「洒落た」店は、色々な店がありますから!
RYUさんの住む街にも、きっと洒落たお店がありますよ…!
きゅう * URL [編集]2005/12/25 00:37
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
Merry Christmas!
━━━━━━━━━━━━━━
     ☆.,;:. 
 . ☆ /\ .:'  __Π__
'' /\/ \  Π/_____/~\
.:'/ \ ::'\ /__|  | 口|
'. ̄∥ ̄.∥  ̄  |__|____|___|
━━━━━━━━━━━━━━
サンタがあなたの願いを
叶えてくれますように・・・

Sarhto * URL [編集]2005/12/25 01:38
>Sarhtoさん
うわぁ~
有難うございます!嬉しいですよ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

sarhtoさんも良いクリスマスになりましたか?
Merry Christmas!!
きゅう * URL [編集]2005/12/25 22:04
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/123-a409ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
