アクセスカウンター それでも明日はやってくる Merry Christmas!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Merry Christmas!
20051225022402

皆さんメリクリですー☆



聖なる夜、どう過ごした?
大好きな人と、幸せに過ごした人もいるだろうなぁ
うらやま!


オイラはというと…
久々に家族と穏やかに過ごしたよ~
チキンに、寿司に手作り生春巻にシャンパン!
締めはケーキで腹いっぱい♪


実はその後、駅前のバーにて開かれた
『Christmas Dance Party』
に参加してきちゃった!

写真は入口です☆

店の机と椅子を全て外に出した店内は…
まさしくダンスフロア!
レゲエ好きの男女が集まって瞬く間に人でいっぱい!

生DJあり、レゲエ生演奏(生ライブ?)あり、
興奮と熱気で熱かった!



レゲエって本当いいよ

心にストレートに響くものがあってさぁ
歌詞だったりビートだったりね。

陽気に踊りだしてみたり

生きることに正面から向き合ってみたり

今日は沢山の勇気を持ち帰ることができたなぁ


自分の道を歩んでいこう
焦る必要はないさ
1、2、3、4歩、着実にいこう
必ず辿り着けるから
自分を信じて…



「彼女がいないクリスマスイブってどうなの?」
って思ってた

でも、こういう過ごし方はこの状況だからできること、
収穫も多く、心から楽しめたなぁ


こういうイブの過ごし方もありだよね
2005/12/25 02:24 | 遊び | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<有馬記念&フィギュア代表決定!! | ホーム | 大雪で停電だってー?!>>
コメント
メリークリスマス!!
着実に一歩一歩!
そうだねぇ~僕もそう信じていますよ!!
RYU * URL [編集]2005/12/25 10:33
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”

ふむふむこの前一人で飲んでたお店だね
素敵な夜だね~好きな音楽と一緒っていいよね
自分を信じるっていい言葉
そだね きっと前に進んでるよ!
ユイ * URL [編集]2005/12/25 21:35
>RYUさん
Merry Christmas!!
そう、一歩一歩進むことが大事ですよね!
地道に前を向いていきます・・・



>ユイさん
楽しい夜過ごせた?
うん、好きな音楽と一緒というのも
なかなか良かったよ~☆
きゅう * URL [編集]2005/12/25 22:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/124-aef55860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
