アクセスカウンター それでも明日はやってくる あなたのお値段鑑定します
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あなたのお値段鑑定します
年末スペシャル、ということで1個付け加えします。
「あなたのお値段鑑定します」
お暇がある方はぜひやってみて下さい。↓

http://hirakuna.jp/nedan/


肝心なオイラの結果ですが・・・



○○さんのお値段は(←本名ね)、


114,366,470円

です。階級は「ピカソ級」(42階級中5番目)です。


【内訳】
・心  3363万9430円
・才能 2489万4210円
・境遇  824万5080円
・人徳 3278万7550円
・運  1480万0200円


【総合評価】
○○さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごま
せることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与
えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世
に多くの幸せを生むことが望まれます


【ジャンル別評価】
心のSライセンス
 ○○さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が
 救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生
 きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス
 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さら なる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低す
 ぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のCライセンス
 やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がす でにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いよう です。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のSライセンス
 ○○さんの人徳は大変優れています。あなた の求心力、カリスマ性
 があなたを一段高いステージへ押し上げてくれ るはずです。くれぐ
 れもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のBライセンス
 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場
 面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危
 険もないでしょう



なんか、いい評価じゃないっすか?奥さん!!
(誰に言っているのだ)


【商品化】
例えば○○さんを商品化すると以下のものとなります
 
 ・マイホームを2軒
 ・世界一周旅行を1周
 ・新婚旅行(海外)を4回
 ・全自動洗濯機を3台
 ・布団乾燥機を2台
 ・コシヒカリを10kg
 ・回転寿司を12皿
 ・うまい棒を3本



なんか切ねぇ・・・





また、一日三食を肉まんだけで生活すると433206日(1186年と10ヶ月)
生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば22873日(62年と7ヶ月)生きられそうです






そ、そんなこと言わなくても…
ってか、




肉まんだけ食い続けたほうが長生きかよ!!




結論。



面白みのない結果だった




皆さんもぜひお試しください。
結果報告もお願いしますー
2005/12/31 12:41 | Introduction | コメント(6) | Trackback(0) | pagetop↑
<<年始挨拶&箱根駅伝予想 | ホーム | 1年間を振り返る・・・>>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です~
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します~
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を~~
Sarhto * URL [編集]2005/12/31 15:46
あっこれ確かパソ買ってすぐした記憶が・・・
結果どうだったかな もっかいしてみよっと
ユイ * URL [編集]2005/12/31 21:41
ギリギリ今年に間に合った!
来年もよろしくね♪
良いお年をi-189

アイス * URL [編集]2005/12/31 23:59
>Sarhtoさん
無事新年迎えられました~
PC早く直るといいですね!!


>ユイさん
結構前からあるんだ?
なんか遅れてる人間だな、オイラ(笑)
結果よろしくね。。


>アイスさん
どうも~!本当にギリギリだ(笑)
今年もよろしくね!
きゅう * URL [編集]2006/01/01 22:04
あけましておめでと
やってみたけど・・・うーむ(笑)
笑って下さいな
ユイ * URL [編集]2006/01/02 21:23
>ユイさん
見ましたよ~!
オイラと違って、「心」がいいのは
本物なのでは??
きゅう * URL [編集]2006/01/03 17:07
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/129-e7430a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
