アクセスカウンター それでも明日はやってくる 惜しいっ!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
惜しいっ!
今日は千葉マリンにロッテVSオリックス観に行っちゃいました~。。


まず結果は。。



1-2で、●。。。



・゚・( つД`)・゚・


ナイトゲームで、やや蒸し暑い中、声張り上げて応援したさ!
6回までは先発の小野も快調なペース、打線も抑えられながらも1点もぎっとったさ!
売り子のおねーちゃんから、久々にビール3杯買ったさ!
(千葉マリンの売り子って、かなりフレンドリーでありんすよー)


なのに・・・


ピッチャーの交代機や人選を間違った気が・・・


まぁ、悔やんでも仕方がないので。。
また明日は勝ってくれることを期待しましょ。。


「去年の今頃を思えば、今なんか天国みたいなものさぁ!!」


とか言いながら、浦安の駅前で先輩2人と旨いラーメンを食って。
(サンマの風味が効いているスープだけど、癖になる味かも!飲んだ後とか最高!)



んで、帰ったらベイスターズも負けていることを知って、また。。



・゚・( つД`)・゚・



まぁ、連勝は止まるもんだし!5連勝してて3位ですよ!まだ5割ですよ!


去年の今ご・・・・・ゲフンゲフン、以下同文で(笑)

2005/07/17 01:30 | やきう観戦記 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<花火大会! | ホーム | 魚づくし♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/13-c1d35b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
