アクセスカウンター それでも明日はやってくる 仙台赤ちゃん連れ去り事件を考える
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
仙台赤ちゃん連れ去り事件を考える
まずは、無事赤ちゃんが戻ってきてよかった。

本当によかった。
少しの放置時間とはいえ、寒い寒い仙台の外に置かれたのだから、
危険だったことは否めないわけで・・・

赤ちゃんとしては、まだまだ周りも分からない頃だから、
PTSDなどのトラウマもないだろう。それが救いだと思う。


しかしながら、犯人は許せないな。
どういう理由があれ、赤ちゃんを巻き込んだりするのはダメだ。
しかも、今回「標的」になった院長とは全くの無関係。
最低としか言いようがない。

病院に恨みがあったのか、院長個人に対して私的な恨みがあったのかは
まだ定かではないが、どちらの理由にせよ、
赤ちゃんを人質に取るのは卑怯だ。


まぁただでさえ、誘拐は重罪だから長い懲役は免れられないだろうけど

2006/01/09 21:06 | 社会雑感 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<すげー天気。。 | ホーム | 成人の日>>
コメント
こんにちは!
赤ちゃん連れ去り事件、見てて本当にこっちまで悲しくなりました・・・。
犯人には腹立たしさでいっぱい(==メ
でも、捕まったみたいで良かった・・・。

うちの近所でも、小学生の女の子が口をふさがれ連れ去られそうになって、そのコはとっさに相手の手を噛んだらしく、未遂に終わったんだけど・・・
でも、犯人がまだ捕まってないのよv-404
怖くて外でおちおち遊ばせていられない・・・v-356

何でこんな世の中になったんだ~v-393
mika * URL [編集]2006/01/10 17:00
しかし、この手の事件は、無くならないなぁ~
やっていい事と駄目なことが判らない奴が多いんだよね・・・
RYU * URL [編集]2006/01/10 22:44
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
赤ちゃんが無事で
本当に良かったですよね…
本当にいやな世の中です・・

Sarhto * URL [編集]2006/01/12 20:41
そだね赤ちゃんは平気だけど
お母さんは母乳が止まったりとかあるらしいよ
うーんやな事件だったよね
解決してよかった♪
ユイ * URL [編集]2006/01/12 21:05
返事遅くなってごめんなさい!


>mikaさん
なんで子供が狙われるんだろう?
自分より弱者を狙って満足しようとする奴って、
一番最低じゃない?!
腹立たしくてしょうがないです・・・


>RYUさん
どうしてこういう世の中なのかな?
減るどころか、増えてますよね?
教育に問題あり、でしょうけど。。


>Sarhtoさん
子供さん(特に女の子)お持ちの家庭は、
気が気じゃないでしょうね・・・
なんだかなぁ。。


>ユイさん
無事なのは「不幸中の幸い」だよね。
それでも、この家庭にはちっちゃな
傷が残り続けるのかな・・・
却って絆を深める結果になればいいけどね!
きゅう * URL [編集]2006/01/14 17:51
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/137-5f829bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
