アクセスカウンター それでも明日はやってくる すげー天気。。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
すげー天気。。
昨日、一昨日とよく飲んだ~。。

昨日は町田で、一昨日は新宿で飲んでました。
昨日は久々の同期会!現場のやつらも含め、50人以上集まって、
1年ぶりの再会を喜んだ感じ。
幹事には感謝です。。


さてさて、今日は凄い天気ですな~。
本当はコンタクト買いに行きたかったんだけど、午後から突然雨が
激しくなったから、やっぱり止めてしまった。。

でも、それが正解。
滝のように流れ落ちる雨と、風が容赦なく吹きつけ、
窓に大きな雨音が叩きつけるし、
さっきから雷まで鳴り始めて、もう大変(><)
外出ていたら、間違いなく最低のテンションに落ち込んでいたな~。
今日のような日は、予定がなくてとても嬉しい!


今日は全国的な雨なようだけど、スキー場に行った方々は
大変な思いをしているんじゃないかな??
オイラもスキーは凄く好きだけど、雨の中でやるのはさすがにダメだな。
まだ吹雪のほうがいいよ。
職場の先輩も今日はスキーに出ているんだけど、大丈夫かな?
雨もそうだけど、雪崩が一番怖いよね。


豪雪地帯の皆さんには、ぜひ気をつけて欲しいものです。
今冬の雪害による死者は、70人以上になっているみたいで・・・
「20年ぶりの大寒波」という触れ込みは伊達じゃないね。
でも、気象庁によると、そろそろ終息するみたいだけど。
ほんとかな??
スポンサーサイト
2006/01/14 17:42 | 日々の戯れゴト | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<初泳ぎ~ | ホーム | 仙台赤ちゃん連れ去り事件を考える>>
コメント
飲みお疲れ!
ホント先程まで強い雨が降ってたね~
スキーはやらないけど
怪我だけには十分気をつけて!
RYU * URL [編集]2006/01/14 17:54
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
雨すごかったですねぇ~~
ちょっと出かける予定でしたが
濡れるのがいやで
出かけるのをやめてしまいましたよ…
なははは・・・

Sarhto * URL [編集]2006/01/15 15:12
そかぁ こっちの雨が移動したのね
ウチは夜中が雨だったから(笑)

雪は落ち着いたみたいだけど数メートルの積雪って想像もつかないなぁ
これ以上被害が増えないといいね
ユイ * URL [編集]2006/01/15 21:07
>RYUさん
有難うございます!!
社会人なんで、ケガをすると自分だけじゃなくて
周りにも大きな迷惑をかけちゃいますからね~
気をつけたいと思いますっ


>Sarhtoさん
右に同じくです(笑
実はオイラも外に行こうと、着替えまでしてたのですが。。

止めてしまいました!
無理ですよね、あんなの。。


>ユイさん
夜中だったらあまり気にならないかもだけど。
日中にあれはないなぁ、と思ったよ~

うんうん、暖かくなったら
雪崩も起きちゃうかもだから、
十分注意してほしいよね!
きゅう * URL [編集]2006/01/15 23:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/138-e1cac74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
