アクセスカウンター それでも明日はやってくる 初泳ぎ~
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初泳ぎ~
めでたく(というか、今頃)初泳ぎに行ってきました!


今日は昨日と打って変わって暖かかったせいか、
プールも家族連れをはじめとして、結構賑わってましたね~

実際のところ、3週間ぶりくらいだったので、
体(特に腕や肩)が重く感じないか、心配したのですが、
意外に動いたし、体もしんどくなかった!


ので、結構ガンガン泳いじゃいました。。
時間があんまりなかったので、1時間だけ泳いだんですが、
2600m。


まぁ、初泳ぎにしては良い距離かな!!
今年は年間100キロを目指して頑張ろうと思います☆


あと、念願のスキーは2月のアタマに行く予定♪
こっちも楽しみだなぁ
2006/01/15 23:47 | 日々の戯れゴト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<降ってる降ってる | ホーム | すげー天気。。>>
コメント
e-471おっ!初泳ぎ行ったんだね!いいなぁ~!
私も早く行って体と心をすっきりさせたい!
スキーも楽しみだね♪
アイス * URL [編集]2006/01/16 00:29
うわー泳ぐ?
泳げないな・・・殆ど(汗)
だって平泳ぎできないから(-"-;A ...

体動かすのは好きなんだけどなぁ

スキー今年は雪ありすぎだろうね♪気持ちよさそー
ユイ * URL [編集]2006/01/16 23:37
>アイスさん
お返事遅れてすみません…
今後もどんどん泳いでいきますよっ!
体がソフトマッチョに仕上がる…はず!


>ユイさん
お返事遅れてごめんね。。
体動かすの好きならいいじゃん☆
オイラなんか、泳ぐことと滑ることしか
できないしねー。
ほんと、スキーは楽しみ!!
きゅう * URL [編集]2006/01/21 23:50
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/139-1faef4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
