アクセスカウンター それでも明日はやってくる 調子や良し!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
調子や良し!
20060129202109


今日もぐいぐい泳いだ☆


はじめの500メートルくらい泳いでるときは、
『体、重いなぁ~』
とか思ってたけど、
その後は一気に調子上がった!

トータルで3300メートルなり。
(累計:7700メートル)


来週は泳げないので、少し頑張りました。



写真にある新しい車のオーディオ、ナビと一体になってます。
一回CDを流せば曲を憶えてくれる代物で、
トータルで1000曲も入れられる優れモノ。
しかも、初回に再生すれば、自動で録音開始&4倍速録音!!
早速、ドライブ中に記憶させていたのだが…

オゾマトリは憶えたのにデスチャは駄目だった…。。


厳密に言うと、曲は憶えたんだけど、
タイトルやジャンルを憶えなかったんです…

何か違うとこがあるのかな?

2006/01/29 20:21 | 日々の戯れゴト | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<解放!! | ホーム | 初二日酔い>>
コメント
え~、すごいモノがあるんだね!
車の中ってすごくプライベートな空間だよね。
好きな音楽を聴きながらドライブi-33
いいなぁi-184私は免許持ってないから、そういう風に楽しめないのが残念だなぁi-181
アイス * URL [編集]2006/01/29 23:37
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
泳ぎかぁ~
あたしも泳げるようになりたいなぁ・・・
何気にかなずちです・・``s(・゛・;) 
とほほ。。
Sarhto * URL [編集]2006/01/30 17:08
ほ~う!細心な機械ですな
僕は、機械関係がまったくわかんないんだよ~~~
これまた、高そうだね!
RYU * URL [編集]2006/01/31 09:21
>アイスさん
ドライブ、凄く楽しいですよ♪
早く免許取ればよいのに…
神戸だってよいドライブスポット多そうじゃないですか!


>Sarhtoさん
泳ぐことと滑ることしかできませんので…(苦笑)
水泳は幼稚園から行かされていたんですよ。
水泳の上手い下手は、
親が行かせるかどうかに半分かかってるかも?


>RYUさん
新車購入と同時に備え付けてもらってて、
オーディオは20万くらいですよ~。
画面の裏にCD挿し込み口があるんです♪
きゅう * URL [編集]2006/01/31 21:30
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/143-775389a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
