アクセスカウンター それでも明日はやってくる 解放!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
解放!!
今、『戦国自衛隊』見ながらこれを書いています。。

ま、それはいいとして。。



ようやく仕事が楽になりましたぁ♪



やったぞ~!!!!




これくらい叫んでもええやろ?

だって、この4ヶ月めっちゃハードやったもん!
平日、家でメシ食うこと出来なかったし。。
休日出勤せずに抑えられただけでも奇跡や!!
投資案件、自己株取得、四半期決算、予算策定、社債発行…。。

1つ1つが重要案件で細部まで手抜くことできんし、
頭の使いすぎで、この年になって知恵熱出るかと思ったよ・・・
稟議書、リスク分析、算定根拠とか、もういい!!勘弁!!

「文章能力ないのに、役員会の議案とかどうすりゃいいっちゅーねん!」

なんてな。それなりに努力したと思いますよ。。


その間、残業代で貯蓄はかなり増えたけど、
やっぱり早めに帰れるのが一番や!!☆


今週末の金曜は年休取って、箱根!
そして翌日は湯沢まで直行してスキーいってきちゃうよ!!


ぅわ~、めっちゃ楽しみだ!!


2006/01/31 21:43 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いざ!出陣 | ホーム | 調子や良し!>>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
週末は楽しそうですねぇ~~
いまから((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))ですね♪
いいなぁ~~羨ましいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

Sarhto * URL [編集]2006/02/01 02:55
第一部録画した。。。第二部は来週?

おお!お疲れ様~頑張ったんだなぁ
そだね めっちゃ楽しんで来ないとだね!
ユイ * URL [編集]2006/02/01 12:29
お疲れです。随分ハードな仕事やねぇ~俺じゃ絶対無理!!
週末は楽しんでね!
RYU * URL [編集]2006/02/02 16:20
こんばんはー!
戦国自衛隊面白かった~?
気になってるんだけど、どうかな~って思いつつまだ借りてないv-356

お仕事頑張った分、スキーいっぱい楽しんできてね~v-353
mika * URL [編集]2006/02/02 20:49
>Sarhtoさん
ほんと!今からワクワクし放っしですよ♪
ケガしないよう気をつけてきます!


>ユイさん
そうだね、第二部は来週。。
映画見てなかったから、見逃さないようにしないと。。
200%楽しんでくるよ!


>RYUさん
いえいえ、RYUさんもできますよ!
人間のキャパって意外にあるんです、誰でも。。
OK、楽しんできますよ!!


>mikaさん
戦国自衛隊、結構面白いですよ!
タイムスリップの仕方は何とも言えないけど(笑)
寒波による豪雪が心配だけど、
負けずにテンション挙げてくるよ~!
きゅう * URL [編集]2006/02/03 10:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/144-3a38ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
