アクセスカウンター それでも明日はやってくる いざ!出陣
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
いざ!出陣
いつの間にかプロ野球ではキャンプが始まってましたね。
わが愛するベイスターズは8年ぶりの優勝を、
そしてマリーンズは2連覇を目指して本格始動いたしました。
今年も精一杯応援していきたいので、選手にもキャンプから
しっかりやっていってほしいなぁと思います。
特にケガにはね・・・気をつけて!!

ちなみに3月の開幕戦であるソフトバンク-ロッテ戦(@福岡ヤフージャパンドーム)に
仲間ともども出陣予定!!
3年連続の開幕戦観戦&福岡初上陸、楽しみだ☆



そして、トリノ冬季五輪もあと1週間に迫りましたね!

オイラの注目はスキーアルペンの佐々木明選手と、皆川賢太郎選手!
直近のW杯でも素晴らしい成績を挙げており、本番での期待大!!
やっぱスキーヤーとしては、スキーをまず応援したいですよ。。
ジャンプ陣の復活なるか?スケートで加藤君は金メダル取れるか?
他にも見所たくさんありますよね!

あ~、ウキウキする。。


それに合わせて・・・というわけではないですが、
今週の土日と再来週の土日はスキーに行ってきますよ!
思いっきり楽しんで滑ってきます!!
あの澄んだ空気と風を感じて滑ってるだけで、
全てを忘れることができちゃう。。

うう、早くゲレンデへ!!


今日はその前に、一部の同期&一部の後輩と箱根旅行に行きます☆
ロマンスカー(しかも一番新しいタイプ!)にも乗って、旅気分盛り上げるぞ!
明日はそう、箱根から特急と新幹線を乗り継いで越後湯沢まで・・・!
頑張ります(笑)


てなわけで、しばらく写真更新にもなるかもしれませんが、
(できれば色々な画をお届けしたいです)
宜しくお願いします。。
スポンサーサイト
2006/02/03 10:20 | たび | コメント(2) | Trackback(1) | pagetop↑
<<さぁ湯沢へ | ホーム | 解放!!>>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
週末はスキーですか~~
楽しんできてくださいませヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Sarhto * URL [編集]2006/02/03 19:12
>Sarhtoさん
無事帰ってまいりました!

新潟は本当に凄い雪でした。。
寒かったけど、存分に楽しんできましたよ~☆
きゅう * URL [編集]2006/02/05 23:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/145-60d1e426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
嬉しい日
メールをくれた人が何人かいた♪ちょっと嬉しい(*゚∀゚) 非常に探しづらかったのこと・・・・申し訳ない(涙これから順番にかえしていくのでまってってください。まだまだまってるよう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 十代♀上京ほーむれす日記【 2006/02/03 20:13 】
| ホーム |
