アクセスカウンター それでも明日はやってくる 開幕!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
開幕!!
トリノオリンピックが遂に開幕しましたね!!


アテネ夏季五輪のメダルラッシュの歓喜から1年半、冬季五輪でも日本の
メダルラッシュにも期待したい!!



さて、日本時間で本日未明に行われた開会式ですが。

オイラは何してたかって言うと・・・



拉致されてました。上司に。。



前日21時より、「行かないか」との鶴の(?)一言により、
先輩の佐藤さんともども、新宿三丁目のとある飲み屋へ。

そこのお店は23時ラストなので、ここで解放されるかと思いきや、
そこは恐るべし金曜の夜。。



「もう1軒付き合え」



あれ?
言葉遣いがもう命令形。。
ということで、日付変更線を越える戦いのゴングが鳴ったわけで。

次の1軒は、いわゆる「おねーちゃんのお店」。。
と言っても、キャバクラやバニーちゃん系のお店ではなく、
“ママさん”のいるクラブ。。


せいぜい2時くらいに解放してくれるかなぁと思ったんですよ。
いくらなんでも。




4時に終わってやんの。。



「まさか、ね・・・」
と先輩と思わず顔を見合わせる始末。。
てか、徹夜の苦手な自分がよくここまで起きていられたもんだ。
まぁ、おねーさま方は楽しいお方ばかりだったからねぇ。


で、チケットもらってタクシーで帰還。
家に着いたのは、5時半前。。

いやいや、parabola始まった後に家着くなんて、考えてもみなかった。


てなわけで、昼くらいまで死んだように寝ていました。。






さぁ、今日はノルディック複合と、女子モーグルと、ジャンプノーマルヒル!
頑張ってテレビの前で応援しよっと。
2006/02/11 22:09 | スポーツ雑感 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<トリノ② | ホーム | 余は満足である>>
コメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ついに開幕しましたね~~
すごく楽しみですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
Sarhto * URL [編集]2006/02/11 23:39
見た見た~モーグル
3人予選通過
やぱ愛子ちゃんが可愛いかなぁ

きゅうさんのスキーも゛(ノ・o・)ノこぶジャーンプッ!

とかするの?
ユイ * URL [編集]2006/02/12 00:38
こんばんはー!
今まさにトリノ見ながらのコメントですっv-353
また寝不足になりそうな予感・・・
でもでもv-363ガンバレ日本~v-496
mika * URL [編集]2006/02/12 00:58
>Sarhtoさん
見てますか?
寝不足になってますか?!
さぁ、2週間寝不足になりましょう!(笑)


>ユイさん
上手さではなく、可愛さ?(笑)
確かに可愛いけど!!
惜しかったね…もう少しだったなぁ


>mikaさん
そうそう、寝不足になろうと、
頑張って応援し続けなきゃですよ~♪
がんばれニッポーン!
きゅう * URL [編集]2006/02/12 21:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/149-aff97570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
