アクセスカウンター それでも明日はやってくる なんだかなぁ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
なんだかなぁ
最近は、楽しいって思うときと楽しくないって思うときの
浮き沈みが激しくなってきているようで、なんか恐い。。


自分が何がしたくて、何を思っててこう表現しなきゃって
頭で思ってることを表現することが、だんだん下手になってきている、
そんな気がする。


もしかしたら、昔より性格も暗くなったかな・・・?


うーん。。??



でも、目標が完全に失われているわけではないし、
生きていることがつまらなくなっているって訳ではないから、
その点は、まだ救いがあるのかな。


水泳やスキーやっている時なんかは楽しいと思うし。。


一番心配なのは、オイラが“異性”への接し方。。
「本気で女の人を好きになれなくなってきているんじゃないか?」

とか、思うときもあって本当に恐くなる。


気のせいならいいけど、気のせいじゃなかったら・・・って。


たとえいい関係になっても、相手がその気になっていることが分かっても、余計なことを考えちゃうんだよね。
「なんか、結婚することを考えながら付き合わなければいけないんじゃないか?」
みたいな。。

そう考えると、どうもハードルが一気に高くなったような気がして・・・



何だそれ。バカだな、オイラ。



付き合わなければ分からないことのほうが、多いじゃんか。
3,4回デートしただけで、その子の何が分かる?


そんなこと、分かってる。


分かってるんだけど・・・




もう、バカ。自己嫌悪だ、ちきしょう。。


久々にこんなネガティブな気分。
明日までには切り替えたいな・・・。
2005/07/18 21:42 | ひとりごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<そうそう! | ホーム | 花火大会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/15-c6eb6a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
