アクセスカウンター それでも明日はやってくる 免許講習で・・・?
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
免許講習で・・・?
トリノオリンピックは、いまだメダルがとれませんね~。
長野五輪の活躍とかいまだ記憶に残る日本ですが、
もともと冬季のオリンピックはあまりよい成績を残せてないんですよね。
逆戻りしちゃったのでしょうか…

頑張っていない選手なんて一人もいないのにね。
今後も期待を失わず、最後まで応援することとしませう。




今日のお昼の話題にのぼったニュース。


「免許更新講習のビデオでAV」


福岡県の運転免許試験場での免許更新講習で流したビデオに、
AVが写っていたというもの。そう、あの退屈なビデオの中にですよ。
凄い笑ったけど、あまりのアホさ加減に呆れたのも事実(笑)
このニュースにはいくつかの笑いどころがある。

『・・・ビデオが足りなくなったので、職員持ち合わせのビデオに
ダビングしたところ、完全に重ね撮りできなかったらしい。』

職員がAVを職場に持ってくるなよ(笑)
しかも、完全に重ね撮りできなかった・・・ってなんか笑える。
あとはお決まりの文句だが・・・

『(免許センター長だか警察署長だかのコメント)恥ずかしい。今後の
再発防止に努めていきたい』

どうやって再発防止を努めるの?気持ちは分かるけど…
まさか全職員に「職場にAVを持ってこないこと」とは言えなくない?
まるで中高生のレベルやん。
まぁ、こう言うしかないんだけどね(笑)


流れたのは数秒程度だというけど、
さぞかし見てた人はびっくりしただろうなぁ~。。




簡単に今日のできごと。。

昨日は、夜に某政府系金融機関の方たちに拉致され、
終電前まで飲んでいたためか、今朝方は少し体が重い気分でしたが、
すぐにそれをぶっとばす出来事に遭遇。

京浜東北線が人身事故で止まってるため、京急で振替輸送してたんです。
これが最悪。。
もう、腰への圧迫感は相当なもので、立ってられないくらいの
激痛が走るし、なんか微妙に喧嘩してるヤツが近くにいるし。

駅に着くたびに、ホームは人で溢れかえってる。
もう、今にもホームから人が落ちそう。
実際危ない。つーか、電車なかなか発車させられない・・・。
てなわけで、いつも40分乗ればよい電車に1時間以上乗ってたわけで。
朝から仕事に対してはやる気ゼロでした。。


その後は、午後半休を取り、入院中の母親の見舞い。
まぶたが肥大化(?)しちゃう病気で、手術の必要があっての入院。
既に手術は終わり、明日の退院を待つばかり。
傷跡の具合も良く、元気そのものでした。
特に心配はしてなかったけど(笑)
スポンサーサイト
2006/02/16 23:55 | 社会雑感 | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<スキー大好き | ホーム | トリノ②>>
コメント
おっはよぉ~i-185
今日はたっぷり寝たので朝から元気ッi-237

AVの・・・めちゃ笑ったね~(*≧m≦*)プププ
あほやん!!って、TV見てつっこんじゃったw
人間らしい??失敗で、アタシはいい?かと思うけど、
あんなに大騒ぎする事のもんなのかな?(*´艸`) クスクス
前代未聞なのはわかるけど・・・w

お母さまもう退院されるのね~。
おめでとうございますv-300
mika * URL [編集]2006/02/17 07:23
アホさ加減の福岡県警ですね
ホントレベルの低い警官が多いですね
警察もこれでは・・・
RYU * URL [編集]2006/02/17 11:03
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
更新講習で流したビデオにAV…
思わず爆笑してしまいました…
ちゃんと確認しろよって感じですよね…
なはははは・・・

Sarhto * URL [編集]2006/02/17 13:36
記事のタイトルだけ読んでたわ
こういう話だったのね(笑)
平和なのかなんなのかモラルってどこ行ったんだろね~
警察しっかりしたまえウリウリ(* ̄▽)♂"
ユイ * URL [編集]2006/02/17 22:31
その流れた場面を想像したらめちゃ笑えるi-237
職員はめちゃくちゃ慌てただろうね!

お母サマ、手術されたの?
無事に終わって何よりだったねi-206
お大事に!
アイス * URL [編集]2006/02/17 22:32
初めまして。
訪問者管理画面からお邪魔しました。
これからちょくちょく参りますので
よろしくおねがいします。
えいりん * URL [編集]2006/02/18 17:40
>mikaさん
まぁ何でも問題になる世の中ですから!
大して害のある問題ではないし、
逆に笑えたのは確か!!


>RYUさん
モラルの低下は相変わらずですね~
何とかなりようもないんすかねぇ??


>Sarhtoさん
確認うんぬんもそうでしょうけど、
「職場にAV持ってきた」ことが一番問題でしょうね。
まさかその上にダビングしてるとは
思わないでしょうし!


>ユイさん
最近のニュースの中では平和的なほうだと思うけど、
決して見たいと思うニュースじゃないよね(笑)
ほんと、しっかりせいっ!


>アイスさん
職員の顔色が七色に変わったかもね(笑)
恥ずかしさで赤くなったり、
問題を起こしたということに青くなったり…


>えいりんさん
初めまして、ようこそ!
訪問は大歓迎ですよ~!!
こちらこそ、宜しくお願いします☆
きゅう * URL [編集]2006/02/19 23:38
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/151-3d784d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
