アクセスカウンター それでも明日はやってくる 開幕間近
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
開幕間近
テレビでは、サッカーの日本×ボスニア・ヘルチェゴビナ戦。

なかなか点が入らないなぁ~。
とはいえ、ボスニアも欧州では強いみたいだねー。
いい勝負になるのもしょうがないんだろうな。



あっ、高原が点入れた~!!


ニッポンせんせーい!!



いや、リアルタイムにめでたいっ♪ってことで、
今日の話題は野球のお話。。



WBCの壮行試合も何戦かやって、こちらの日本代表も頑張ってますね!
イチロー、西岡の1、2番なんて、かなりわくわくしますよ。
野球人気を再び盛り上げるきっかけになればいいなぁ。


プロ野球は、キャンプが終わり、オープン戦がいよいよ始まりましたね。
わがベイスターズ&マリーンズも、初戦を見事白星で飾り、
幸先いいスタートを切りました☆

ぜひぜひ今年は、横浜-ロッテの日本シリーズ(湾岸対決)を見たい!
(あ、関西の人に怒られそうやな・・・笑)


ちなみに、来月25日は福岡に初上陸する予定!
ソフトバンク-ロッテの開幕シリーズ(1,2戦)を観戦してきますよ~。。
開幕戦は、一昨年の西武ドーム(西武-ロッテ戦)、
昨年の千葉マリン(ロッテ-楽天戦)に続いて3年連続の観戦です。


今年も気合い入ってますよ!
開幕が待ち遠しい~。






そして、遅ればせながら荒川静香、金メダルおめでとう!!
出身大学が同じ身として、とても嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと、アルペン回転の皆川と湯浅のダブル入賞!
入賞だけでも50年ぶりの快挙なのに、2人も入ったなんて!
皆川は1回目全体の3位、湯浅が2回目全体の3位で、
トータルで皆川4位、湯浅7位☆☆

日本アルペン界の歴史に新たなページを刻んだね。
バンクーバーではメダルゲットでっ!! 期待持てますよ~。。

今回は佐々木明に凄く期待してたんだけど、
残念ながら途中棄権・・・。。
でも、次がある! 悔しさを4年後にぶつけてほしいなぁ。
終わった後、ふてくされても不思議じゃないのに、
皆川と湯浅をひたすら褒め上げた点、彼の爽やかさを感じた。
スポンサーサイト
2006/02/28 22:26 | スポーツ雑感 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今頃ケーキ | ホーム | またまたスキー!>>
コメント
サッカー見たよ
とりあえず最後の中田で同点!
うーん 勝てなかったなぁ
次のクロアチア戦は頑張れニッポン!

今年の野球はどうなんだろ
去年楽天応援しよかなーと思ったんだけどあまりに弱くて(汗)
ユイ * URL [編集]2006/03/01 12:35
そうか、きゅうさんはスキーがおすきなんで、
アルペンの選手とか詳しいんですね。
サッカーも野球もスポーツ界、
うまく世代交代できると盛り上がるでしょうね。
えいりん * URL [編集]2006/03/01 21:16
ふ~むロッテファンめ(笑)
今年は絶対、優勝をさせないぞ!!
ホント、開幕が楽しみだね!
RYU * URL [編集]2006/03/01 23:44
>ユイさん
本当に、ギリギリで同点だったよね!
入った瞬間、一瞬びっくりした(笑)

楽天も昨年よりはマシじゃないかな。
あくまで昨年よりはだけど・・・


>えいりんさん
アルペンは専門ではないので、そこまでは(笑)
世代交代しながら新しいスターが次々と
生まれてくることを願いたいものですね☆


>RYUさん
今年のハムはどうですか?!
お互い優勝争いができるといいですね!!
きゅう * URL [編集]2006/03/04 00:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/156-07c1ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
