アクセスカウンター それでも明日はやってくる ディズニーづくし
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ディズニーづくし
20060311131213


会社の後輩から、新婚旅行みやげもらった☆

アメリカは、フロリダのディズニーワールドに行ったらしく、
さすがにディズニー一色o(^-^)o


写真の手前の缶はレモネード缶、
左はナッツ(しょっぱいやつ、ビールが飲みたくなる!)、
右はチョコレートビスケット。

うーん、カロリー高そう(笑)


フロリダのディズニーワールドって、山手線がすっぽり入るほどの大きさだって。
1日どころか、数日かけてようやく全部回れるらしいよ。
オイラもディズニーランドは結構好きなので、行ってみたい。。
(東京のは、もう20回以上行ってるけど・笑)
2006/03/11 13:12 | 日々の戯れゴト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<のんびりのんびり。 | ホーム | 幸せ のち ケガ>>
コメント
お恥ずかしい話なんですが、本場はもとより
TDLもTDSも行った事ないんですよ。
これだけの期間、みんなから愛され続けてるって、すごいですよね。
大抵のテーマパーク、1回行けばいいですもんね。
えいりん * URL [編集]2006/03/11 16:20
関東に行く機会がないしなぁ
まだTDLは未踏の地だわぁ
と言いながらUSJも行ってないな

お土産貰うのは好きなんだけど(笑)
ユイ * URL [編集]2006/03/11 22:15
>えいりんさん
そうですか~。
えいりんさんは関東の方ではないのですか?
もし行く機会があれば、ぜひお越しください!
ハマるかも??


>ユイさん
USJはオイラもまだ行ったことない・・・
でも、そこまで映画を良く見ないから、
たぶん行ってもわからないかも(笑)
きゅう * URL [編集]2006/03/12 12:08
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/159-9ca6d5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
