アクセスカウンター それでも明日はやってくる WBC敗戦・・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
WBC敗戦・・・

WBC、結局韓国にも負けちゃったね。
2回やって、2回とも負けるんだから、あっちのほうが強いんだろうな。
まだ敗退が完全に決まったわけではないけど、かなり望み薄だね。。

大会前、王監督が「スモール・ベースボール」で戦うことを掲げてたけど、
「スモール・ベースボール」を実現するんだったら、
案外、球団1チーム(たとえば千葉ロッテマリーンズとか阪神タイガースとか)で
戦ったほうが、実現可能性は高い気がする・・・。

でもそれだと、その球団のファンしか喜ばないだろうから、
日本全体が盛り上がることはなさそうだけどね。。
とりあえず、明日は神頼みだなぁ。。ナムナム




しかしまぁ、今日の天気。。
「春の嵐」なんだろうけど、まるで台風だ。


しかも俺ときたら、朝の空模様だけで天気を判断しちゃったので、
傘なんか持って行かなかったですよ。

「なんで、こんな晴れてるのに10人に1人は長傘を持ってるんだ?」
って思いましたよ。

でも、やっぱり結果はこれですよ。ひどい風雨。。



だけどだけど、俺には最終奥義が!
電話一本自宅に掛ければ、直ちに迎えが来てくれるのだー。
(ただし、“営業時間”は午後11時まで)

ってことで、無事帰宅、めでたしめでたし。
いやー、実家ってこういうとき、いいね。うん。



・・・いけね、また自立できなくなっちまう。。
2006/03/16 23:43 | スポーツ雑感 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<復活!【WBC】 | ホーム | のんびりのんびり。>>
コメント
負けましたね~
チーム作りから負けてましたね
今回も・・・・
まぁ、韓国に負けてホント気分が悪いんですよ!!
RYU * URL [編集]2006/03/17 08:50
二回負けちゃあダメですよね。
メキシコにがんばってもらうしか・・・
でもメキシコの選手たち、ディズニーランド観光してちゃ、
望み薄かも・・・
えいりん * URL [編集]2006/03/17 12:33
確かメキシコ勝ったからOKなんだよね?
最近スポーツはパラリンしか見てなくて(-"-;A ...
ユイ * URL [編集]2006/03/17 21:02
>RYUさん
まさか、朗報が待っているとは夢にも思わなかったですよ~。
今度こそ!ですね!


>えいりんさん
ディズニーランド観光したことが、
逆にリフレッシュして勝利を産んだのかも??


>ユイさん
そうなんですよー☆
いやはや、驚いた。奇跡だね、これは。。
きゅう * URL [編集]2006/03/18 11:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/161-2f133d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
