アクセスカウンター それでも明日はやってくる 福岡へ!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
福岡へ!!
明日はいよいよ、プロ野球パ・リーグ開幕戦!



ってことで、明日の朝の便で福岡へ行ってきます。
ソフトバンクホークスの本拠に乗り込むぞー。←初見参!!
会社の仲間4人で一緒にマリーンズを応援してくるよ。
土曜・日曜とデーゲーム2試合観て、夜に帰ってくる感じ。
凄く疲れそー・・・でも楽しみ!

実は一昨年(西武ドーム)、昨年(千葉マリン)と開幕戦を
観ていて、今年で3年連続の開幕戦観戦なんだよね。
以後もずっと続けていくかも?!


野球といえば、一足早く高校野球が開幕したよね。
2日目の今日は、第2試合に横浜高校が登場してた。
1-0という渋い投手戦を制し、履正社(大阪)を撃破!!
すばらしい!さすがです。
また優勝して、地元が盛り上がる姿を見たいなぁ。
松坂のいた時(1998年)は、凄かったんだから!!




しかし、今日は昨日の激しい飲み会(取引先との宴席)のせいで、
二日酔い、ぐだぐだの一日だった・・・
22時には全て終わったとはいえ、
あんなに焼酎と日本酒飲んだら、そりゃあダメになるわ。
電車がまだ余裕であるのに、タクシーで家まで帰らせてもらいました。

ちなみに、一緒にいた先輩も同様にぐだぐだどころか、
昨日の記憶を半分以上完全に失ってたらしい・・・
2006/03/24 22:45 | 日々の戯れゴト | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<福岡開幕戦ツアー | ホーム | 祝、世界一!!>>
コメント
今頃、中州で飲んでいるのかな?
さて、今年の戦国パ・リーグを制するのは何処かな?
RYU * URL [編集]2006/03/26 00:09
ひゃー凄いな
福岡まで応援?
ほほーー楽しそうだな
お天気…あっドームだもんね(笑)
ユイ * URL [編集]2006/03/26 16:55
>RYUさん
そんなに遅くまでは飲みませんでしたよ!
むしろ、食に集中(笑)
今年はロッテと日ハムが優勝するといいですね?!


>ユイさん
楽しかった~☆
試合は2戦とも負けちゃったけどね。。
でも、美味しいもんたくさん食べたし、
満足×2
きゅう * URL [編集]2006/03/29 00:03
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/165-37f695da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
