アクセスカウンター それでも明日はやってくる うなぎ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うなぎ
午前中、東証で


「一般債振替制度について」


とかいう


くそつまらん (←マジ)


セミナーを受けた後に、昼にうなぎを食べた。。
証券保管振替機構の担当者の説明も雑(というか早口)やし、一方的に期限はしてくるし
(事案の重要性からいって猶予期間が短すぎる!との声が質疑応答に殺到すという異様な光景をみる)、
なんか悶々としていた帰り道の途中で、見つけたうなぎ屋さんに惹かれたんですよ。



茅場町は東証があるせいか、見渡す限り証券会社ばっかりで
その光景や驚嘆の世界という感じなんだけど、
その中にあって、狭い通りを入ったところにあるんです。うなぎ屋。。



名前を覚えていないのがイタイなぁ・・・



と思っているくらい、本当においしかった!!
うな丼と、肝吸いと漬物が付いて、1,200円。
お店も、昔ながらの古めかしいお店で、おばさんも愛想良くて、
「いいお店や!」と思いながら、ガキのようにご飯をかきこんでた。
一緒にセミナー受けたコタさんも、
「これは最高だな~☆」
とご満悦の様子。


一足早く、土曜の丑を楽しみました♪
2005/07/19 23:50 | 日々の戯れゴト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ありゃ~ | ホーム | そうそう!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/17-293a3f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
