アクセスカウンター それでも明日はやってくる さかな~!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
さかな~!
20060408234225


久々に水族館行った。3年ぶりくらい??
新江ノ島水族館、けっこう人の入り良かったよ。
「みなぞうくん」がいるときには行けなかったんだけどね。。


けっこう面白いもんだね。
タラバガニやマダイなどを見るとついつい、
『おいしそう・・・』
とか思ってしまう自分がいたり(笑)
ショーとか見たら、2時間くらいあっという間だった。


あと、おまけに桜。↓もう終わっちゃいますなぁ…

20060408234532
2006/04/08 23:42 | 遊び | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どうするよ | ホーム | おめでとう!>>
コメント
水族館はいつも人気ありますよね☆

私も見に行くときは神秘的な世界に魅せられて、ついつい長居してしまいます^^♪
komoko * URL [編集]2006/04/09 09:54
おっ、水族館ですか?
この前の彼女と一緒に?
ぼくの近くの水族館は、ふぐの種類が
以上に多いですね。
100種類近くいたんじゃなかったっけ。
えいりん * URL [編集]2006/04/09 18:21
水族館好きだなぁ
夏場になると行きたくなる
涼しそうでしょ(笑)
お土産にお魚ぬいぐるみとか買いたくなるのは…私だけかなぁ
ユイ * URL [編集]2006/04/09 21:12
良いねぇ、水族館!
江ノ島水族館はまだ行っていませんね
是非訪れてみましょうか!
RYU * URL [編集]2006/04/10 06:40
>komokoさん
休日ということもありますがだいぶ混んでましたよ!
けっこう魚の泳いでる姿に魅せられたり、
癒されたりするものですね~。


>えいりんさん
そうです、彼女とです。
ふぐって100種類もいるんですか??
びっくり・・・。初めて知りました。
もしかしてお住まいは下関のほう?(笑)


>ユイさん
夏場は涼しさも得られそうだね、確かに★
お魚ぬいぐるみか、可愛いなぁ(笑)
幸せを持って帰れそうだよね

>RYUさん
ええ、ぜひ来てみてください!
見るところも沢山あって、飽きないですよ~。
砂浜の脇なので、帰り際に海を眺めていくのもお薦め!
きゅう * URL [編集]2006/04/11 23:35
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/174-13047f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
