アクセスカウンター それでも明日はやってくる 新庄が引退宣言
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
新庄が引退宣言
驚いたよ、日ハムの新庄が引退宣言したなんて。


てか、また彼お得意のパフォーマンスというか、冗談だと思ったわけさ。
普通ならそう思うでしょ?
まだシーズンの4分の1も終わってないんだしさ。


でも、本当だった・・・!
昨日の試合、新庄は満塁弾を含む2本のホームランを打ち、
試合後のヒーローインタビューで引退を宣言したんだよね。

「開幕戦の札幌ドームが満員になったのを見て、役目は終わったと思った」

というのが理由といったけど、
実際は納得のできないプレーができなくなったことが原因らしいね。
確かに、彼の追い求めるプレーの基準は非常に高いところにありそうな…


残念だけど、翻意の可能性も少ないみたい。。
だからこそ、彼の残り試合でのプレーを生で観てみたいから、
日ハム戦に一度は足を運ぶぞ!!


できれば、札幌に行きたいな~・・・

2006/04/19 22:17 | スポーツ雑感 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なんか物足りない | ホーム | 早慶レガッタ!>>
コメント
そうなのよー新庄ったら私に断りも無く…<何者だよ?
生・新庄の勇姿を是非観てきてください。

札幌…彼女と二人で行っちゃって下さいv-238
報告を楽しみに待ってます。
あい * URL [編集]2006/04/19 22:47
九州に続いて北海道にも?
スゴイなぁ
でも野球は生で見るといいものだろうしね
余計観客増えそうだね日ハム戦♪
ユイ * URL [編集]2006/04/19 22:54
彼の決断に、複雑な思いもしております(苦笑い)
きっと、彼が彼でいるための決断なのでしょうね!
RYU * URL [編集]2006/04/20 00:22
彼もある意味本物のアスリートだからこそ
自分の力、よくわかってるんでしょうね。
引き際が大事ですよね。
えいりん * URL [編集]2006/04/20 08:00
>あいさん
ええ、是非観に行きますとも!
彼女と札幌になると、野球を目的には
できなさそう・・・(苦笑)

>ユイさん
全国津々浦々に出没するよ~(笑)
そのうち地方球場にも顔を出すかも?
観客が増えるのはいいことだなー

>RYUさん
確かに、ファンとしては一層複雑でしょう!?
残念は残念ですよねー、やっぱり…


>えいりんさん
トップアスリートにも考えはいろいろあるでしょうから…
ボロボロになるまでやろうとする人もいるし、
最高のプレーができなくなれば引き際とする人もいて。
彼は後者だったということなんでしょうね。。

きゅう * URL [編集]2006/04/22 00:09
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/178-1726dca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
