アクセスカウンター それでも明日はやってくる Disney!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
Disney!
20060425232719


行ったのは昨日だけど(笑
譲り受けたチケットの有効期限が迫っていたので、
会社休み取って行ってきたよー。
いつも会社行くより早く起きて、家を出るというのが何ともいえない(笑


楽しかった~o(^-^)o
学生の修学旅行の姿が目立ったけど(そういえばシーズンだもんねぇ)、
それでもパークは普通に空いてたし。。


待ち時間はどれも、最大35分待ちくらいで乗れて、
十分すぎるくらい乗ったような気がするなぁ。
あと、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターというアトラクションを遂に初体験したよ。
結果は…うーん、自分下手くそ(苦笑)
自衛隊には、まず入隊できそうもありません。。


連れも大喜びの表情で、良かった良かった☆

パレードのドナルド↓
(携帯で撮ったわりには、なかなか良い感じっしょ?)

20060425232752



期間限定でスティッチ特集をやってました↓
(リロ&スティッチ?:映画見てないのでよく分からなかったけど・笑)

20060425233032

2006/04/25 23:27 | 遊び | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今季初 | ホーム | プール!!>>
コメント
おっ?デートかな(笑)
いいねぇ、今の季節はデート客か
修学旅行の生徒ばっかりだろうな~
それにしても何年ぐらい行っていないだろう?
RYU * URL [編集]2006/04/26 07:07
すみません、いまだにランドもシーも
行った事ありません。
こうなったら意地でも行くまいか・・・!?
えいりん * URL [編集]2006/04/26 07:43
平日はやぱ空いてるのね
いいね~デート♪
まっデートはどこ行っても楽しいんだろな
ウチからだと旅行だもんな~(笑)
ユイ * URL [編集]2006/04/26 12:48
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【⊃`ノ 二 千 ヮ】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。

ディズニーですか~~
いいなぁ~~
羨ましいです~
行きたいけどなかなかいけないのが
現状です``s(・゛・;) 
Sarhto * URL [編集]2006/04/28 19:42
>RYUさん
そう、デートです(笑
ディズニーって、行く人と行かない人の差が
案外激しいのかもしれないですねぇ。


>えいりんさん
い、いや、意地など張らなくても…(笑
お子さんがいたら、連れて行ってあげてください☆


>ユイさん
やっぱり休日で正解だったよ♪
ユイさんだったら、USJあたりが限界??


>Sarhtoさん
ご無沙汰です☆
お忙しそうですものね。。
パーク内にペットを預けて楽しんできては…?
きゅう * URL [編集]2006/05/01 10:55
ランドのほうですね?
きゅうさん優しいなぁ・・彼はそういうところは苦手なんで一緒には・・(泣)
彼が嫌なとこは無理矢理行きたいとも思わないんですけどね。

連休入る前に行くのは正解かもですね!!
komoko * URL [編集]2006/05/02 22:20
>komokoさん
そう、ランドですよー!
今は激混みでしょうね(汗

優しいかぁ、ありがとうございます☆
優しいというよりは、自分も好きなだけなんですよ(笑
きゅう * URL [編集]2006/05/04 00:12
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/181-06ec7461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
