アクセスカウンター それでも明日はやってくる 今季初
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今季初
20060501110012


の、千葉マリンスタジアムでの観戦☆
(13時試合開始 Day Game)


そして快勝♪ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


楽天相手に、7-5で勝利。チームはこれで5連勝♪
勝利投手は小野晋吾(3勝目)、小林雅英にセーブ(9個目)がついた!
“サンデー晋吾”復活か…?!


29日の横浜スタジアムでの観戦(対広島戦)が雨で流れちゃったので、
その分も併せてノリノリで応援してきた☆


しかし、あそこ(マリンスタジアム)は凄いね。
朝8時に現地に行ったんだけど(6時前には家出てたんだよ!!)、
それでも開門(11時)に入ったのは、外野が半分埋まってたもの。。
あと1時間遅かったら、ライトスタンドに入れてなかったかも…!


試合後は、近くのサッポロビール苑で、ジンギスカンの食べ放題!
いやー、胃袋が悲鳴をあげるほど食べた、飲んだ☆


思えば、27日の木曜日もたらふく焼肉を食べたんだった…
正泰苑町屋駅前店:超美味しかったよー)

胃袋に優しい生活をしなければ…! ね。

2006/05/01 11:00 | やきう観戦記 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<『そうだ、名古屋へ行こう』 | ホーム | Disney!>>
コメント
http://bloog-ranking.com/をみてふら~と寄らせていただいた、通行人です。
さすがロッテですね!貯金3
野村監督もお手上げ状態ですね!
もしよければ、わがブログにも寄ってください(^.^)
よく探せば、ブログコーナーありますので・・・
またふらふら~と寄らせていただきます。
身上調査大阪探偵野郎!D * URL [編集]2006/05/01 11:08
気軽にプロ野球観戦に行けていいですね。
田舎に住んでいるとなかなか機会がなくて・・・
テレビで応援しま~す。
えいりん * URL [編集]2006/05/01 19:21
憎きロッテ~~調子が上がってきましたね~~うん。
今年もロッテが出てくるかな?
千葉マリンは行ったことがないんだけど今度行ってみるかな?
RYU * URL [編集]2006/05/02 09:03
やきう観戦記がやきにく完食記に見える(笑)

勝ったあとの焼肉ビールは美味しいだろなぁ~
次はどこ行くんだろな ワクワク
ユイ * URL [編集]2006/05/02 12:47
>身上調査さん
ありがとうございます。
ようやくロッテも調子がでてきました!


>えいりんさん
確かに、本拠地のない土地に住んでる方は
なかなか生の観戦機会もないでしょうね。。

でも、テレビより生観戦、お薦めですよ!


>RYUさん
ぜひぜひ来てみてください!
結構面白いですよ~。
でも、今は大混戦ですから…
目が離せないですよね!


>ユイさん
確かに、焼肉メインにも見える(笑
もう、じっとしてられない人間なんでね。
いろいろ足運ぶよ!!
きゅう * URL [編集]2006/05/04 00:22
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/182-391d471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
