アクセスカウンター それでも明日はやってくる スッキリしないなぁ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
スッキリしないなぁ
長かったGWも今日で終わりですね~。。

結構充実はしてたけど、なんかうら寂しいものを感じるなぁ…


でも、スッキリしないってのは、そのことじゃないんです。
(むしろ、明日から頑張ろうって気になってる)
今日の天気も雨風が強くてスッキリしなかったけど、
もちろんそのコトでもございませぬ。。


スッキリしない原因は相方。


まぁ、「相方といればいつも楽しい時間が過ごせる」なーんて感じの
寝惚けた幻想を持っている年でもないので、
モヤモヤするような時間を過ごすことの1つや2つくらいあるってことは
分かってるんですけどねぇ。。

まぁ、いざその状況になれば、やはり気持ちよくないですよ。

状況と言うのは、デート半ばで突然相方が泣き出し、
体調が悪いか疲れが原因か分からないけど、
とりあえずオイラは相方を家に帰した、って感じ。



しかも、「○○で喧嘩したから」といったような、
原因がはっきりしていればいざ知らず…


原因がよく分からない。。


『お前が原因じゃないのか』って?
うーん、、たぶんオイラじゃないと思うんですよー…。。
相方も「きゅうくんが原因じゃない」ってはっきり言ってたので…


おそらく、相方は

前夜、友人の結婚式 
→ その後一緒に式に参加した友人と深夜まで飲む
→ 終電を失い、そのうちの一人の友人宅へ
→ 深夜3時半まで語り明かす
(ちなみに相方の平均就寝時間は23時くらい)
→9時起き、待ち合わせ12時半に来る

といった流れだったからか、おそろしく最初からテンションが低かった。。


まぁ、そのテンションの低さが
「デートを楽しくないものにしてる」と感じたんじゃないのかなぁ、
とオイラは踏んでるんだけど。。


真実は相方自身しか分からないし、

「落ち着いたら(原因を)話すから」

と言ってくれたので、その言葉を信じて待つことしかできないなー。


ってなわけで、久々にモヤモヤ感に溢れた夜。
地元のバーへ行こうと思ったら、1つはパーティー(貸切)でNG、
もう1つの店はなんとお休み!!


ついてねぇ(笑)


しょうがなく、コンビニで缶ビール調達して飲みましたとさ。




たぶん、今日の蟹座の星占いは、12位もしくは11位だったと思うよ…
スポンサーサイト
2006/05/07 23:11 | ひとりごと | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<石井2000本安打&三浦100勝達成! | ホーム | お台場紀行☆>>
コメント
相方と聞く度に漫才コンビが浮かんでしまうよー(汗)

ふむふむ そういうことあるなぁ
泣いちゃうことね
理由なく泣くこともあるから こればっかりは本人に話し聞かないと解んないね

明日は蟹座1位だといいね!
ユイ * URL [編集]2006/05/08 03:45
なるほどね~、でも会いたかったんでしょうね。
男としてはつい自分の責任、感じちゃいますもんね。
えいりん * URL [編集]2006/05/08 10:19
うん、恋愛は難しい・・・
僕の恋愛はいつも12位・・・
今後いい結果が生まれる事を祈る!
RYU * URL [編集]2006/05/08 22:07
追記。生理の問題だったそうです。
お騒がせしました~・・・。
で、その問題もよい方向に解決しました☆

>ユイさん
やっぱり相方という表現はよくないですか(笑)
毎日、7位くらいのような気がする…蟹座。。


>えいりんさん
ええ、何でも自分の責任のような気がします(笑)
かといって、オロオロすることもできませんよねー。
情けなくなりそうで。。


>RYUさん
またまたー!
オイラはRYUさんみたいにモテモテになりたいですよ!
ありがとうございます♪
きゅう * URL [編集]2006/05/13 12:16
原因が分かってよかったですね。。
でも「生理」ですって公表しちゃっていいのかしら・・(笑)

実はちょっとごまかして返事したんだったりして。
って思ってしまいました。きゅうさんを心配させたくないために。

私も心配になったり、自分が原因で泣きたくなることがあります。
特に友達と話した後なんかはいらない妄想が膨らんで
自分で自分を追い詰めてしまう。。
って事がよくあるので。
もしかしたら、相方さんも そんな感じなのかなぁって勝手に思ってしまいました。
komoko * URL [編集]2006/05/13 15:02
>いらない妄想が膨らんで

本人もそう言ってました。
確かに、不安ごとがあると悪いほうに考えがちですよね。
なんにせよ、これからも上手くやっていきたいです。。
きゅう * URL [編集]2006/05/14 22:10
ダウンジャケットの検索サイト。レディース、メンズ、モンクレール、パタゴニア、アウトドアなどダウンジャケットに関する各種情報をお届けしています。 http://eastbound.stuartmembery.com/
* URL [編集]2008/12/10 04:14
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/185-c7ebb2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
