アクセスカウンター それでも明日はやってくる 「LIMIT OF LOVE 海猿」見たよ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
「LIMIT OF LOVE 海猿」見たよ
今日は109シネマズMM横浜(みなとみらい線:新高島駅徒歩1分)
『LIMIT OF LOVE 海猿』を観に行ってきたよー。


いやいや、現在公開中の映画の中では圧倒的な人気ですな。。
混雑対策を考え、前売り券をあらかじめ買っておいて、
開始時間の2時間前に座席の確定に行くという予防策までやったよ(笑)


まぁ、開始までの2時間は、歩いてランドマークプラザやクイーンズスクエアまで行き、
軽い昼飯を食べつつ、ぶらぶらして時間潰せたからよかった!

ぶらぶら中に、彼女がじっとケースの中を眺めていたネックレスがあり、
物凄く欲しそうな表情でいたので、買ってあげちゃいました。
値段も別に高くなかったし、手ごろな贈り物。
でも、すごく嬉しそうな顔をして、早速つけて見せてくれたりして、
何度も「大切にする!」なんて言ってくれたから、
これは買ってあげた甲斐があったってもんでしょー。


どうでもいい前置きはこれくらいにして、本題。


『海猿』は、CMで観た感じから観てみたいなぁとは思ってたけど、
(ちなみに前作は観てない)
彼女が「凄く見たい!」って意気込んでたので、実現したんです。

ストーリーも、初めから最後までスピード感のある展開であっという間!
命、愛情、友情の大切さというよりは、
それらが結ぶ“絆の強さ”って素晴らしいと感じさせられるモノかな。
しかも、いくつもの泣かせる場面が用意されている…。。。




あれ?おかしいな、目と鼻から水が…



・゚・( つД`)・゚・



そう、オイラは感動モノに滅法弱い…。。
(↑こういうのを感激屋っていうのかな??)
目の水はこぼれなかったけど(「こぼさなかった」が正しい・笑)、
鼻水はこぼれちった。。。
うん、とにかく感動できるよ!


伊藤英明もすげーカッコイイし、加藤あいが超可愛い!!!(←昔から好き)
伊藤英明は、彼女が超惚れ込んでました~(笑)
でも、彼は顔もいいし、体つきもすごいよね! 羨ましいや。。
思わず、

「俺もあんなんなりたかった~」

といって、笑われてしまった(汗



でも、本当にお薦めだから!! お薦めなんだから!!
ぜひ、映画館で御覧下さーーい☆
スポンサーサイト
2006/05/14 23:04 | 遊び | コメント(8) | Trackback(0) | pagetop↑
<<はぅあー | ホーム | 石井2000本安打&三浦100勝達成!>>
コメント
やぁ~~っと、遊びに来れましたっ!
オヒサ♪(。・-・)从(・-・。)♪

海猿!いいね~~~!
映画って邦画はあまり観ないので、前作の時はいまいち興味がわかなかったんだけど、この間TVで前作やってるの観て、面白いジャン!って思って、それから2も観たくなった~~~。
やっぱりすごく感動ちっくなのねっ。
ますます観たい…
でも、一人で映画観に行く勇気がない小心者のアタシ…
遠距離はこれがあるからツライ~(´;ω;`)ウッ・・・
きゅうさんは、らぶらぶそうでいいわねぇ~~~!!(*ノ∇ノ)
mikan * URL [編集]2006/05/14 23:56
どうでもいい前置きはこれくらいにして…いえいえいいお話だわ~

彼女(´∀`*)ポッ

海猿 一番初めの国分くんがしてたNHKのもよかったんだけどなぁ

でも伊藤くんもいい

そかぁトム・ハンクスよりこっちかな(笑)
ユイ * URL [編集]2006/05/15 01:17
φ(.. )フムフム・・・
その喜び方が 胸キュン なのね♪
いただきます(笑)

海猿、感動的なんだね~!
へぇ~~!!
映画館は指定席じゃなかったんですね?
そんな人気だとは知らなかった。。
絆の強さ。いい響きだね(o^ー^o)
どんな映画なのか、気になります♪
komoko * URL [編集]2006/05/15 11:34
何度も『大事にする』ですか、
余程彼女さん、嬉しかったんでしょうね。
感動の涙が流せる
喜びの涙が流せる
そして誰かのために
大事な涙が流せる・・・
えいりん * URL [編集]2006/05/15 23:51
いいねぇ、映画館のデートも
海猿は評判いいですね
確かに男から見ても彼の肉体は凄いよね!
RYU * URL [編集]2006/05/16 05:56
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
久々のコメントです…
近頃読み逃げが多くてすみません‘‘s(・゛・;) 
海猿あたしも見に行きたいんです~
映画前に海猿の再放送と前作の映画も
テレビでやっていたし
見たさが倍増ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも混んでるんだろうなぁ…
Sarhto * URL [編集]2006/05/16 16:29
>mikanさん
久々の来訪、ありがとう!!
確かにオイラも一人で観に行く勇気はないなぁー。
じゃあ、オイラと行きますか?うふ(笑)


>ユイさん
「前置き」なのに反応が大きい(笑)
オイラは前作観てなかったんだけど、
それでも凄く感動できたよ。
ぜひぜひ、観てみて!


>komokoさん
komokoさんなら、そんな喜び方なんぞ
盗まなくても、彼をコロッとさせることが
できるんじゃないですかぁ?!(笑)

映画は指定席で観る習慣がないんですよ(汗)
でもよい映画ですよー!ぜひ☆


>えいりんさん
きれいな涙を流せることはいことですよね!
非常に幸せなことです。。
おっと、オイラの涙は薄汚れていたなぁ…(汗)


>RYUさん
たまには映画もgoodですよん♪
あんなカラダ、一度は体験してみたい…


>Sarhtoさん
お忙しいところ、ありがとうございます☆
海猿に関しては…
あらかじめ、先の時間を抑えておいて、どっかで遊んで時間潰して…
というパターンでいかないと、
今は厳しいかもしれないですね!
きゅう * URL [編集]2006/05/18 23:50
アルバイトとは、学生などが学業をしながら空いた時間にする臨時雇用の仕事 http://teacher.sentesag.com/
* URL [編集]2008/12/07 21:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/187-772421e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
