アクセスカウンター それでも明日はやってくる はぅあー
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
はぅあー
うーん、月曜日晴れたものの、雨が続くね…


まだ、梅雨でもねーのに、なんて天気じゃーー!


dhfぁえghrlfvhgんccへlぎ;hrlt@gr




・・・すいません、取り乱してしましました。
いや、取り乱してしまいました。。


だって、嫌いな雨は続くし、応援しているベイスターズは負けが込んで、
最下位爆走中だし(監督もそうだけど、フロントが悪い!!)。
もう、ふざけんなって感じですよ。。


たまには愚痴言わせて!!って感じで(笑)



話は変わって、日曜は部内のゴルフコンペがあるのだ。
一応、それに向けて他の参加する同僚たちと土曜日に練習することに。
やっぱり練習しとかないとね・・・

(実はクラブの握りすら忘れかけている!恥ずかしい~)


やっぱ練習場行った回数より、コース回った回数のほうが多いって
おかしいよね?! 自分でもヤバイって思うもん。。

でも、行く気にならないんだな、これが…
あんまり実は興味がない、ゴルフ。
部内コンペには半ば強制的に参加させられているようなもん(笑)
スコアがよくなるわけないか!


とりあえず、日曜の目標はスイング150回以下。。
翌日の背筋痛は覚悟のうえじゃぁ!!

場所が静岡なので、前日は近辺に仲間と泊まることにしましたー。
夜も楽しみ!!飲みすぎ注意だ、俺。

スポンサーサイト
2006/05/18 23:40 | ひとりごと | コメント(7) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ゴルフコンペ! | ホーム | 「LIMIT OF LOVE 海猿」見たよ>>
コメント
ぼくも6月の第一日曜日が会社のコンペなんですよ。
同じくまだ練習行ってないですよ。(笑)
まあ楽しくやるのが一番ですよね、怪我なくね。
えいりん * URL [編集]2006/05/19 07:49
打ちっぱなし行ってしたらボールが飛ばない
ボールのとこに下りてこないんだよな~クラブがちゃんと
パターしかできないのは…私

そんな人もいるんだよーと低レベルなことを(笑)

飲みすぎないよーにね♪
ユイ * URL [編集]2006/05/19 08:59
どうでもいい質問ですが、
電車のホームで 傘を使って すぶりの練習してる人いますが、
それで うまくなるんでしょうか?(笑)


ゴルフはスイングきかせれば、ウエストシェイプできそうですね!!
なんちゃって(笑)

そうそう、梅雨でもないのに雨ばかり降ると
気が滅入りますよね!
紫外線はどうなるか分かりませんが、
ゴルフ焼けにきをつけていってきてくださいね☆

飲みの方が盛り上がったりして。。(≧∀≦)
komoko * URL [編集]2006/05/19 10:54
おっ、その若さでゴルフ!
きっと30を越える頃には
メチャ上手くなってるだろうな~
うん、飲みすぎに注意!!
RYU * URL [編集]2006/05/19 20:08
あははは!
愚痴OK♪やっぱ雨はイヤですよ~
あ。でも本当の愚痴はベイスターズの方か(笑)
ゴルフかぁ私は一度もやったことない!
うちの父曰く、接待ゴルフは下手なほうが上司が喜ぶそうですよ!
静岡!いってらっしゃい!
あっこ * URL [編集]2006/05/20 11:38
>えいりんさん
楽しくやってきました☆
6月のコンペの健闘、祈ります!!


>ユイさん
同じ悩みを抱えている(笑)
ちゃんと飲みすぎず、楽しくやってきたよー!


>komokoさん
傘で素振りの成果は…分かりません(笑)
でも、あれって結構迷惑ですよね。。
なんか危ない感じ(汗)

飲みもゴルフも楽しくやりましたよ!
ゴルフ焼けもしっかりしましたけど(笑)


>RYUさん
いやー、上手になるには時間がかかるかも(汗)
でも一応、進歩はしてますよー!


>あっこさん
雨はいやですよねー!
今日みたいな天気ならいいんだけど。。

下手は下手でも、あんまり下手だと
却って迷惑…いや失礼かも(笑)
なので、適度に頑張ります☆
きゅう * URL [編集]2006/05/22 22:00
脂質は身体に必要な三大栄養素のひとつで、体内ではエネルギー源となります http://daiquiri4.thriftystmartin.com/
* URL [編集]2008/12/07 04:28
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/188-24bb0afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
