アクセスカウンター それでも明日はやってくる ゴルフコンペ!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ゴルフコンペ!
どうも!
応援している千葉ロッテマリーンズが9連勝と絶好調で単独首位を走り、
上機嫌のきゅうです。
あ、ベイスターズも調子をあげてきました。もっと上げてこいっ!



そうそう、日曜は伊豆にゴルフ、行ってきましたよ!!
結果は・・・



153。。。

(19人中17位)



あー、恥ずかしい…。。
こんなとこで公開しちゃうなんて、もう、後悔しそうです。。



・・・あ。



下手なギャグまで出ちゃいます。。


でもでも、これでも前回より24、スコアを縮めたんだぞ!



え、前回って・・・って?



ダメです、計算しないで下さい。。恥ずかしいっす。




とりあえず、ドライバーが多少飛ぶようになりました。
アイアンも、短い距離のは正確に打つことができるようになりました。
でも、パターが…


グリーンを4往復なんて、良い子は決して真似してはいけません。
目を回しそうになりましたよ。。
ダメ、ゼッタイ。。


でも、天気は本当に良すぎるくらい良くて、最高だった♪
ちゃんと日焼け止めを塗って、十分に対策!!

・・・と思ったら、なんと首筋だけノーケア!


痛いっす。。

あれまぁ、こんなに赤くなっちゃって・・・
しかもそこだけだから、なんかカッコ悪い。。悲しい。。


しかも今日は153スイングの影響で、ちょっと背筋痛。。
あーんど、疲れ、抜けてない。

眠くて眠くて、今日の仕事は大変だった・・・



あ、熱海で同僚4人と前泊したんですけど、すっごい楽しかった!
美味いもん食べて、酒飲んで、カラオケ歌いまくって。。
会社の保養所なので、安く済んだし、朝は少し遅めでよかったし、
いいことずくめでしたー。
スポンサーサイト
2006/05/22 22:19 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ボーリング大会! | ホーム | はぅあー>>
コメント
ゴルフしたことないけど打数とかいろいろ関係あるんですね?
打てば結構な距離飛ぶと思ってたので...ホールインワンて夢のまた夢なんだろうな(恥)
あ!首だけ日焼けはつらいですね(笑)
しかも筋肉痛まで!がんばった証拠ですよ♪





あっこ * URL [編集]2006/05/23 16:38
スコアーはそのうち良くなりますよ
僕はゴルフを挫折したひとりだけどね
でも、たまにやってみたくなる時があるけどやらない(笑)
めんどくさいから練習がね!
RYU * URL [編集]2006/05/24 00:15
ブービー賞惜しかったねぇ(笑)
グリーン上を行ったり来たりしてる姿を想像中。。。

首筋は痛いよね 前もポロだと▼に焼けたりして(='m') ウププ
お疲れ様!でも前泊が楽しそうでいいな♪
ユイ * URL [編集]2006/05/24 01:28
アハ、ゴルフっていうスポーツは
好き嫌いが二分しそうなスポーツですね!

ゲームのみんゴルでも、いいスコアがでないので
(同じく野球ゲームも)
やり初めは闘志むき出しでやるけど、いつもボロボロで終ります(笑)

あまりにも勝てないので、つまんなくてやめました。。

ゴルフもそんな感覚になりそうだな~(笑)

日焼けケア、大変でしたね~
お手入れ、お手入れ♪
komoko * URL [編集]2006/05/25 15:04
>あっこさん
打数の少なさで競う競技ですから!
オイラは完全にヘタレです。。。

ありがとう!もっと頑張ります☆


>RYUさん
そう、練習が面倒&つまらない…なんですよね!
周りも、「あれほど練習がつまらないスポーツはあまりない」
って言っていますもん(笑)


>ユイさん
ブービー賞は次期幹事なので、あまり嬉しくない(笑)
恥ずかしいから、想像しないで!!
前はねぇ、あまり焼けないんだなぁ
ずっと下向いてるから(笑)


>komokoさん
ゲームでもいいスコアが出ないのはキツイかも(笑)
確かに、うまく当たらないのが続くと、
かなりヤケになりますねー。。。

ようやく、日焼け落ち着いてきました!
きゅう * URL [編集]2006/05/25 23:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/189-ca655b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
