アクセスカウンター それでも明日はやってくる バースデー♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
バースデー♪
今日は、オイラの誕生日でございます。。



25歳になりました。。



・゚・( つД`)・゚・



うそうそ。。

いつになっても、誕生日は嬉しいもんですよー。
でも、年々誕生日が来るタイミングが早くなってきているような気が・・・?
同い年くらいの皆様、そういう感じしませんか??


21日になった瞬間から今まで、いろんな友から祝いのメール貰って、
やっぱ持つべきものは友達だよな~、なんて思ったり・・・。


高校時代にバカやった時の友とか、今は広島にいるバイト時代の後輩の女の子とか、
今ではほとんど会わなくなってしまっている仲間からも、
暖かいメッセージをもらって、ほんのり心が熱くなりましたよ。


涙が出るというほどでもないけど、じわーっと嬉しくなる感じで、ね。


「おまえら、ほんとありがとうっ!!」


ホント、そういう感じです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さらにいいニュースが。

高校野球、夏の予選大会で母校がシード校の私立を破り、
ベスト16!!


ベスト16は、確か5年ぶりくらいかな?


欲を出して、ベスト8はいってほしいなぁ。。頑張れっ!



昨日はベイスターズも優勝した98年以来の貯金&Aクラスターンを
決めたし、ちょっとイイこと多いかも?!


2005/07/21 22:16 | 日々の戯れゴト | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今年も | ホーム | ありゃ~>>
コメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日は良い一日だったかなぁー?o(^-^)o
mika * URL [編集]2005/07/21 23:08
おめでとうございますっ(`∀´)
私も本当に嬉しいです。(なんで?

とても素敵なお誕生日をお持ちで、本当にうらやましい!
繊細少女 * URL [編集]2005/07/21 23:37
>ミカさん

ありがとう!
普通に仕事でしたけど・・・
でも、いろいろ祝ってもらえて嬉しかった♪


>繊細さん
いやー、そんな折にあなたのブログに訪れたのは本当に偶然で・・・
でもオイラも嬉しいです♪
ちゃんとアレして祝ってくれましたか?(笑)
きゅう * URL [編集]2005/07/23 21:21
もちろん、きゅうさんをアレしてアレして祝ったにきまってるじゃないですか(`∀´)
繊細少女 * URL [編集]2005/07/24 00:34
アレして?

アレした?


んー、想像で言葉を当てはめると、
とんでもない光景が!!


ずきゅーん

きゅう * URL [編集]2005/07/26 23:41
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoso131315.blog14.fc2.com/tb.php/19-651e2953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
